山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

現在出勤!出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0638564526pc.jpg



最終枠に本当に来てくれてありがとうだよ?
しかも今日はいつもより長い時間で嬉しい
のに私のプレゼントからまさかの甥っ子くん
にまでのプレゼントまで感謝と愛をたくさん
感じたよ?次は私からの特大待っててね?


もうエッチな事に関してはやりたい事を事前
から報告するスタイルね?初体験のアレ??
使ったら即効でイッてその後に大量にお潮が
止まらなくなったね?お風呂でもイチャつき
止まらなくて幸せすぎ?でもあれが…?笑


今日はいつも以上に中深められたよね?(圧)

grdr0046996025_0638546277pc.jpg



この度は遅い時間にムラムラして頂きお誘い
頂けてとても嬉しかったです??♀?前から日記
見て気になっててくれたみたいで嬉しいかっ
たです?お兄さんとても気作で話しやすくて
私もとても楽しかったです?ありがとね?


お部屋入った瞬間私もお兄さんも我慢出来な
くてすぐにイチャイチャしちゃったね??
たくさんエロいって言ってくれるからその
言葉で興奮して電〇使って乱れてお潮出ちゃいました?お兄さんも白いの2回ありがと?


また吸い取られたくなったらご一報下さい??


grdr0046996025_0638524945pc.jpg



先月会ったばかりなのに今月も来てくれて
本当にありがとうね?想像通りのお兄さん
だったからめっちゃ嬉しかったよ?今日も
笑顔に癒されちゃった?ジムも行ってきた
って偉すぎるよ?また一緒に語ろうね?????


相変わらずお兄さんの舌が気持ちよすぎて
たくさんチューしちゃった?イチャイチャ
もたくさんしてくれてありがとう??♀?アレ??
した後のおま〇こはずっとトロトロしてて
びっくりしたよ?白いのもありがとうね?


お兄さんの癒し効果本当に半端ないですよ?

grdr0046996025_0638508457pc.jpg



今回も長い時間出来てくれてありがとうね?
会う回数が多いからうちらもう親友だね?
いつも私の事色々気にかけてくれて嬉しいし
感謝してるよ?幸せだよ?これからも一緒
にふざけたりしてたくさん笑い合おうね?


今日のお潮記録本当にやばかったね?さすが
のお兄さんもびっくりしてたね?笑気持ち
良すぎてアソコおかしくなってた?やっぱり
今日もアレ??の効果抜群だったね??敏感な
所虐めてくれてありがと?3.5回ありがと?

今日もお兄さんの新たな一面見れて嬉しい?


grdr0046996025_0638445647pc.jpg



おはようございます???



今日もポカポカ天気というより
もはや暑いですね??



お兄さん達も脱水には気をつけて
過ごしてくださいね??
私も色んな意味で脱水に気をつけて
過ごしたいと思います??笑



本日も17時から出勤するので
エッチなお誘いあれば嬉しいです??♀??



ムラムラさせて向かいますよん?



みんな知ってるとは思いますが、
私は乳首とクリが敏感なんですが…



最近その日によって敏感な所が
違う事に気付きました??



前は乳首50クリ50の感度だったのが
最近は乳首80クリ20の日もあれば
乳首20クリ80の日もあります?笑



情緒不安定のようですね??♀??笑



結局敏感だからどっちみち
気持ちよすぎるんですけどね??



そんな敏感な私の身体を是非とも
たくさん虐めて欲しいです??



では、本日もよろしくお願い致します?


前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ