山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

現在出勤!出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0639011762pc.jpg




おはようございます???




今日は久しぶりに熟睡出来たから
気持ちよく起きれました??




エッチな夢も見れなかったです??




ついに最終日になってしまいましたが
ムラムラ発散したいと思います??♀??




17時から元気にエッチに出勤します?




ムラムラしてる変態お兄さん達は
是非とも集まってくださぁ〜い??♀??




お兄さん達のカチコチになった大きな
?もたくさん御奉仕させて下さい??




舐めてるだけでもアソコヌルヌルに
なっちゃうけど許して下さい???




では、最終日もお願い致します?




一緒に気持ちよくなって嫌な事
吹き飛ばしちゃいましょう???



grdr0046996025_0638946325pc.jpg




おはようございます????♀?




先程退勤させて頂きました??♀?
本日もたくさんエッチな事して頂き
本当にありがとうございます??




今回、山梨のお兄さんは仲良しさんと
たくさん会えて嬉しい限りです???




もう、、感謝感謝雨嵐状態です?笑




そして明日は最終日になりました??
エッチなお誘い…たくさん頂けたら
アソコ濡らして飛んでいきます??笑



そういえば最近お母さんから面白い
話しを聞いたんですけど、
私とお母さんはオープンな関係です?




エッチな話しももちろんします??♀?笑
(何なら私のお仕事も知っています?爆笑)




私が物心つかないくらいの時に両親が
俗に言うセック○をしていたらしくて
その時に私が部屋に入ってきたらしくて
その時お父さんに言った言葉が…




「お母さんを虐めないでー!」




だったらしいです???笑




今となっては健気な過去もあったのかと
感心してしまいました?笑




こんな会話してる親子もどうかと
思うけどそんな健気な時代があったんだ…
と昔の私に言ってあげたいです??♀?笑




では、明日もよろしくお願いします?
おやすみなさい??



grdr0046996025_0638945189pc.jpg



今回来れないとか言ってたのにお仕事の合間
なのに来てくれて本当に嬉しすぎて感謝しか
ないよ?今日は本当にいつもより疲れてた
けど本当に感謝しかないよ??お酒も安定の
たけのこの里も?アレ??楽しみにしてて?


お兄さん今日はいつもより?元気だったけど
私のアソコも元気だったね?お潮も安定に
吹いて?アレ??はもうお兄さん専用だね?
普段と違って意地悪な事ばかり言われて私も
トロトロに?白いの10回ありがとね?(嘘)


今日の今日言う日の感謝は忘れないからね??♀?

grdr0046996025_0638944757pc.jpg



マスク外した瞬間ほんと久しぶりすぎて驚き
が隠しきれなかったです?いつぶり?レベル
だったね?相変わらずうちら語り始めると
お互い下らい話しが本当に止まらないよね??
次も多分同じ会話してる可能性は大だよね?


相変わらずずっとエロいって言ってくれるし
お兄さんの舌も気持ちよすぎて反則?勝手に
お兄さんのプレイは愛を感じちゃう????電マ
使わせてくれてイキまくり吹きまくり?あと
焦らすのも反則だよ?白いのありがとね?


また忘れた頃に一緒にダチョウかまそう?


grdr0046996025_0638924051pc.jpg



この度はとても長い時間でお誘い頂いたのに
更に延長までありがとうございました??
凄い不思議な経験をさせて頂き初めてだった
から新鮮な気持ちになりました?お酒から
ご飯まで本当にありがとうございました?


鑑賞会から始まりその後にお風呂でやった
アレ??めちゃくちゃ興奮しちゃいました?
ずっと御奉仕させてくれて勝手にヌルヌルな
おま〇こになっていました?お風呂で興奮
して吹いたのは秘密?白いのありがとね?


またエッチなおパンツ履いていきますよ??


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ