山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

現在出勤!出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0638698879pc.jpg



この度お誘いして頂き本当にありがとうね?
お兄さんとの会話が本当に面白すぎてずっと
爆笑しちゃった?てか私のボケへのツッコミ
うま過ぎますよ?時間経つのあっという間で
最高だったよ?お酒も頂き嬉しかったよ?


お部屋入った時からずっと虐められすぎて
お兄さん意地悪すぎ?(好き)びっくりする程
吹いて?イってアソコがヌルヌルになりすぎ
ちゃったよ??♀?乳首舐めるの上手すぎるよ??
ずっと濡れてます?白いの2回ありがとね?


たくさん褒めてくれて嬉しいしまた来月ね?


grdr0046996025_0638678280pc.jpg



今日はいつもより時間が早かったから驚いた
けどまたしても声ですぐ分かっちゃったよ?
明るいうちに初めて会ったね?相変わらず
面白いし優しすぎるし楽しすぎたよ?ほんと
ずっと笑っちゃった?また来月笑おうね??♀?


今日もすぐにイチャイチャチューしちゃって
すぐトロトロおま〇こに?いつも私の敏感な
所気持ちよくしてくれるから幸せだよ?電マ
でイキまくり吹きまくっちゃったね?舐める
の反則級すぎるよ?小分けでありがとね?


来月は一回はどこかで絞っておくんだよ?


grdr0046996025_0638631023pc.jpg




おはようございます??♀???




2度寝すると大体変な夢かエッチな夢を
見て起きるのってなんでですかね??



お兄さん達も同じ経験ありませんか??笑




本日も17時からエッチに元気に
出勤させて頂くのでお誘い頂けたら
とっーても嬉しい限りです??♀??



身体とは疲れたりするのにアソコは
疲れないのってなんでなのかな??



本能だからなんですかね??



あ〜めちゃくちゃ疲れた〜?って
なってても自然とアソコは濡れたり
吹いたりイッたりしますもんね???



ある意味アソコってタフですね??笑



疲れもしないし眠くもならないですし?



産まれつきエッチな事好きで敏感な
身体に産まれて幸せです??♀??



そんな敏感な私とたくさんエッチな事
して一緒に気持ちよくなりましょ??



本日もたくさん仲良くして下さい?????
よろしくお願いします?


grdr0046996025_0638565195pc.jpg





こんばんは??♀?



本日もたくさんのお誘い頂けて
とっても楽しかったさおりです??



仲良しさんに特大愛されDayに
なり身体も心もウキウキ気分です?



いつも仲良しさんからの優しには
本当に救われています??



そしてえげつない程のお潮を…
吹いちゃったのは内緒です???笑



最近前よりアソコオカシイ?



前も言いましたが、いつもヘラヘラ
しててうるさい私ですけどこう見えて
人見知りで仲良くなればなるほど
敏感になりアソコがおかしくなります??



最初はやっぱ緊張してしまうんですよね?



ありのままのエロで居たいんです??
(エロに関しては好きすぎて真剣すぎる程取り組んでるんだなぁ。Byみつを。)



初めましてのお兄さんが居ても
どんどん仲良くなりたいでぇす??



こんなエッチな事大好きでうるさい
私ですけど仲良くしてくれたら嬉しいな??♀?



では、いつものやつ行きます??♀?






\お酒飲んで寝ますね?/





笑?



grdr0046996025_0638564526pc.jpg



最終枠に本当に来てくれてありがとうだよ?
しかも今日はいつもより長い時間で嬉しい
のに私のプレゼントからまさかの甥っ子くん
にまでのプレゼントまで感謝と愛をたくさん
感じたよ?次は私からの特大待っててね?


もうエッチな事に関してはやりたい事を事前
から報告するスタイルね?初体験のアレ??
使ったら即効でイッてその後に大量にお潮が
止まらなくなったね?お風呂でもイチャつき
止まらなくて幸せすぎ?でもあれが…?笑


今日はいつも以上に中深められたよね?(圧)

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ