山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆいか (20)

ブログ

ゆいかのブログ一覧

grdr0049834275_0634483238pc.jpg

ハッピーキス280分の本指様??


お誘いくれてありがとうっ ? ? ??
前回会えてなかったから
3ヶ月ぶりだったね( ???? ? ???? )

凄い会えてなかったから寂しかったよ~~~?
久しぶりに行くって伝えたら会おうねって
言ってくれて凄い嬉しかったぁimg


約束した乾杯もできたし?
約束してたカラオケも出来たね?♪*゚

ずっと歌ってる時顔見られてて、歌うの緊張したし凄い恥ずかしかったんだからね///
ずっと可愛い言われるから照れた?

ゆいかを困らせて照れさせたいおにーさん、
酔ってて可愛いけど程々にねっ( ???? ? ???? )
怒られるのはゆいかとても悲しいからimg

あーゆープレイ嫌いじゃないけど…| ?,,)?


また歌う曲のリクエストちょーだいね??
想像以上に聞いて貰えるの嬉しかったから
また練習がんばる?
私もリクエストしてもいいかなぁ…^..^?

おにーさんてゆー素敵な誕生日プレゼント
頂きました??

今度はもう1つのハッピーキスで
会おうだねimg


また山梨におかえりする時はすぐ連絡?
お仕事大丈夫そうな日は、
また教えてくれたら嬉しいな?
最後に特大ありがとうございました?*゜



明日も16-4時で居てます?
明日も素敵なお誘い待ってますね〜?
おやすみなさい(?- -?)?






ゆいか????

grdr0049834275_0634430706pc.jpg

リバティ70分のお兄様?

お誘いありがとうございました?*゜

昨日トークでお話してたら行くね??って

言ってくれて、まさか今日最初の枠で

来てくれるとは思ってなくて

凄いびっくりしたし嬉しかったです(?. ? .? )

口でイッた事滅多にないから上手だよ!って

凄い褒めてくれて自信凄いなかったけど

自信少し付きましたっ ? ? ?にこにこ( ????? )

リバティのプリン今年初めて食べた!!

やっぱり山梨来たら1回は食べたいよね?

お風呂もゆったり浸かれて、

お互い頭洗ったり楽しかったよ????

最初ドタバタしててゆいかまで

申し訳ない気持ちになったから?

今度はゆっくり来てのんびりしたいね?

またゆいかに癒されに来てね??

のんびりいちゃいちゃしようね〜?*゜

まだまだ4時まで居てます?

お誘いお待ちしてます???

ゆいか????

grdr0049834275_0634284033pc.jpg

おはようございます?
ゆいかです(?. ? .? )


昨日たくさん遊んでくれたお兄様達、
ありがとうございました(?? ??)??
今日も元気いっぱいで出勤です!!??

山梨は花粉が凄いって聞きました?
この時期の花粉にゆいかは弱いので、
くしゃみしちゃうのが辛いです?


みなさん、どんな1日を過ごされますか??
ゆいかと一緒に、
癒しの時間を過ごしませんか???


今日も16-4時で出勤してます??
本日もたくさんのお客様に会えるのを
楽しみにしています!?
一緒に素敵な時間を作れたら嬉しいですimg


お誘いお待ちしています?*゜






ゆいか????

grdr0049834275_0634267237pc.jpg

こんばんは?
ゆいかです(?. ? .? )

4時なので退勤しました〜??
時間いっぱい楽しんでくれたかな??

今日も素敵なお兄様達に会えて
嬉しかったよ?

明日もたくさんのいちゃいちゃが
できますように??願ってます?

早く次のお兄様との素敵な時間が
待ち遠しいなぁimg

まだまだ元気いっぱいだから、
明日も可愛い笑顔でお迎えするからね??

明日も16-4時で居るので?
素敵なお誘い、ご予約お待ちしてます?
おやすみなさい!!また明日ね??





ゆいか????

grdr0049834275_0634233669pc.jpg

70分一宮??の方のホテルのお兄様?


ホテルの名前どーしても分からなくて?
お誘いありがとうございました( ???? ? ???? )

初めてのホテルでお部屋歩くの少し
怖かったけど、両手をしっかり持って
ゆっくり歩いてくれて安心して
身体預けちゃいました///

お兄さんとっても攻めるのが上手で、
ゆいかはただただたくさん気持ちよく
させられちゃいました??

後ろで擦るの気持ちよかったかな???
最後一緒にお風呂入ってたくさん
いちゃいちゃできてにこにこでした?

誕生日のお話したらおめでとう!!って
お祝いしてくれて、
冗談で言ったら本当にプレゼントくれて
初めてなのにとてもとても嬉しかったぁimg

おにーさんのお誕生日も聞かないとね!!
70分じゃお話し足りなかったね~~???
もっと一緒に居たかったな?

またゆいかと遊んでね?
ありがとうございました?*゜



まだまだ4時まで居てます??
最後までお誘い待ってるね?^?ω?^?





ゆいか????

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ