山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆいか (20)

ブログ

ゆいかのブログ一覧

grdr0049834275_0634056209pc.jpg

おはよーございます??
ゆいかです(?? ??)??


とてもお久しぶりに山梨来ました〜??
3月なはずなのにとても寒くて
部屋の中で震えてます:(´?ω?`):


久しぶりの出勤でちょっと
緊張してるかもだけど、山梨のお兄様達に
会えるの凄い楽しみimg
沢山話したいことできました?


今日も一生懸命頑張るね?
沢山のご予約お待ちしてます?


たくさんのお客様に会えるのを
楽しみにしていますimg





ゆいか????

grdr0049834275_0633194884pc.jpg

お久しぶりです??ω????
ゆいかです?


プライベートがドタバタしていてなかなか
山梨に行く予定が立てられなかったです?
久々に行けることになって感動( ???? ? ???? )


気付いたら2ヶ月くらい??
山梨のお兄様達とお会いできてなくて!!!
気付いたら3月になってて…?
誕生日も近付いてきて…
時の流れを1人で感じてました?

誕生日は何しようかなーって悩みながら
最近は過ごしてます(?. ? .? )


山梨でぜひ冷え症のゆいかを
あたためてくださいっ ? ? ?



そんなゆいかは
3月23日〜27日までの5日間??
出勤してますimg


ぜひ久しぶりのゆいかと
たくさん遊んでください(?? ??)??


素敵なお誘いをお待ちしてます?





ゆいか????

grdr0049834275_0623735877pc.jpg

退勤しましたー??
今回も5日間!沢山のお兄様方と遊べて
とても楽しかったです'((?? ??)??


やっぱり山梨は優しいお兄様方が多くて
5日間があっという間だよ〜?

寒いし風邪も流行ってるから体調には
お兄様方も気を付けてくださいね? ? ?

また山梨におじゃまする時は
ぜひお誘い待ってます〜img

改めてお誘いくださったお兄様方??
ありがとうございました?特大感謝です?


またお会いしましょう^..^?






ゆいか????

grdr0049834275_0623728883pc.jpg

ハッピーキス70分のお兄様?



初めてのお誘いありがとうございました?
目隠しあって分からなかったので、
最初ずっと中腰でベッド探してたの
すごい滑稽で恥ずかしかった///

最初ずっと弱いところ虐められて、
可愛いって言われ続けてたから恥ずかしくて
顔真っ赤でした??

お口上手だね〜って行ってくれて嬉しい??
自信つく??
ずっと気持ちいいて言ってくれて
嬉しかったです(^_ ? _^)??

男性で吹奏楽やってたー!って珍しい?
吹奏楽トーク珍しすぎて楽しかった?
共感すること多くてずっと頷いてた?

お風呂すごい広かったし窓おっきかったね!?
2人でゆっくり浸かりたかった〜?*。

ギャンブルのお話ももっと聞きたかったな〜
ありがとうございました?*゜




まだまだ4時まで居てますimg
今日で最後なのでぜひお暇な方は、
一緒に遊びましょう?





ゆいか????

grdr0049834275_0623587827pc.jpg

おはようございます??
ゆいかですっ ? ? ?



最終日なのに最後だと思うとなかなか眠れず
少しおねむなゆいかです?


今日で今月の山梨生活最後になります??
今日も同じく16-4時で居てますimg


お時間合うお兄様達はぜひゆいかと
遊んでください?^?ω?^?
素敵な素敵なお誘いをお待ちしてます?






ゆいか^..^?

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ