山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆいか (20)

ブログ

ゆいかのブログ一覧

grdr0049834275_0623162144pc.jpg

おはよーございます?
ゆいかです(?- -?)?


もう半分の3日目になってしまいましたー?
早くてびっくり(???? ?? ????)

朝眠くてうとうとしながら着替えてたら、
上下全く違う色の下着着てて…
寝ぼけてる自分怖いなって思いましたimg

たまにどたばたしてたり寝ぼけてると
違う色履いてることあるので?
ちゃんと揃ってたら偉いって褒めてね…
ゆいかはそれで元気でますimg



今日も16-4時で居てます??
素敵なお誘いお待ちしてます〜?





ゆいか???????

grdr0049834275_0623164029pc.jpg

リバティ70分のお兄様?


初めてのお誘いありがとうございました?
お部屋入って周りを見たらすっごい大きな
お部屋でずっとお部屋探索してました?

すごい攻めるのが上手で、ずっとゆいかは
イってばっかりで恥ずかしいってずっと
言ってた気がします????? ? ???????

わたしのお口も満足してくれたかな?
苦しかったけど頑張ってたでしょ!!
頭撫でてくれるのすきでしたー??

ずっといちゃいちゃしてて遊んだ時間が
あっという間でした?
お風呂でもゆったりしたかったな( . .)"

今度はゆったりできるといいねimg
ありがとうございました?*゜




ホテル100分のお兄様?

初めてのお誘いありがとうございました?
お酒の匂いがしたから飲んでるのかなーと
思ったら当たってた??

シャワー一緒に入れなくて残念です? ? ?
手でやるの上手だね!って、
褒められちゃいました嬉しいimg

シャワー浴びた後眠いーってベッドで
うとうとしてたの可愛かったです?

最後手握ってばいばいしたの
覚えてるかなあ?

お仕事頑張ってくださいねっ ? ? ?
ありがとうございました?*゜




退勤しました?
今日もお誘いくださったお兄様方、
ありがとうございました??

楽しい時間たちでした〜??
もっと一緒に居たかったです( ???? )

また明日も16-4時で居ますimg
素敵なお誘いお待ちしてます?


おやすみなさい(:3[____]






ゆいか????

grdr0049834275_0623161414pc.jpg

おはよーございます?
ゆいかです(?- -?)?


もう半分の3日目になってしまいましたー?
早くてびっくり(???? ?? ????)

朝眠くてうとうとしながら着替えてたら、
上下全く違う色の下着着てて…
寝ぼけてる自分怖いなって思いましたimg

ちゃんと揃ってたら偉いって
褒めてください…
ゆいかはそれで元気でますimg



今日も16-4時で居てます??
素敵なお誘いお待ちしてます〜?





ゆいか???????

grdr0049834275_0623139886pc.jpg

フェスタ70分のお兄様?


お誘いありがとうございました?
初めてお会いしたのに、お話していたら
共通点が沢山あってびっくりしました??

ずっとお話してて気付いたらぎりぎりの
時間になっててこんなにお話合う人初めてで
嬉しかったですっ ? ? ?
話し足りなくてもっとお話してたかったimg

ちゃんとゆいかのお口で
気持ちよくなってくれてすぐフィニッシュ
しちゃいましたね///

今度は今日の話の続き、
沢山お話したいですね(?- -?)?
ありがとうございました?*゜




まだまだ4時まで出勤してます?
素敵なお誘いお待ちしてますー!!





ゆいか????

grdr0049834275_0623084284pc.jpg

おはようございます??
ゆいかです?



写真同じになっちゃってたみたいなので、
再度出勤報告です??
遅い時間になっちゃってるのは
お許しください? ? ?


昨日お誘いくださったお兄様方、
ありがとうございました^..^?

お兄様のおかげで沢山遊べたので!
昨日はぐっすり寝れました?

寒いからずっとお部屋のストーブの前で
ぬくぬくしてます(っ* ?? ?*c)?
科学ってすばらしい〜??


ちゃんと16-4時で出勤してます? ? ? ? ??
今日も素敵なお誘いお待ちしてますimg






ゆいか????

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ