山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆいか (20)

ブログ

ゆいかのブログ一覧

grdr0049834275_0623565136pc.jpg

退勤しました〜??
後半のんびりさんな1日でした⊂( ・ω・ )⊃

今日遊んでくださったお誘いくれたお兄様方
ありがとうございました??.?

トークしてくれた方々も
ありがとうございました?*゜
最終日お暇だったら来てくれたら嬉しい///


明日で最終日になっちゃいましたっ ? ? ?
同じく16-4時で居てますimg

今月最後にゆいかにぜひ会いに
来てください?
素敵な素敵なお誘い待ってますimg





ゆいか?^?ω?^??

grdr0049834275_0623539940pc.jpg

ゴルフ70分と100分本指名のお兄様?

初めてのお誘いからの立て続けにお誘い
くれてありがとうございました
img

ずっといい体型だね!可愛いもんって

ずっと顔覗かれてて凄い恥ずかしかった///

ずっと虐められてた記憶?

私の弱いところとか好きなこととか

恥ずかしがり屋なところとか

一日で全部分かっちゃいましたね?
悔しい?

延長できない残念だ?と思ってたら
ほんとにすぐお誘いしてくださって
びっくりびっくりです
??

1時間半ぶりの再開でしたね笑

思わず笑っちゃいました?

時間いっぱい私が虐められ続けてて、

もうゆいかは途中からくたくたでしたimg
体力無いのバレた?

お風呂場寒すぎて久しぶりに湯船に
2人で浸かれて嬉しかったぁ?*

冬はやっぱり湯船に浸かるのが1番だね?

また山梨来た時は一緒に!

楽しめたら嬉しいな?
今度は接待されないもん??


差し入れもたくさん!!
ありがとうございました(^_ ? _^)?
ゆいかの好きな物ばっかりで
心読めるのかなって思っちゃった笑

特大感謝でした??

ありがとうございました?*

ゴルフ70分のお兄様?

初めてのお誘いでした^..^?
ありがとうございました?


お部屋入ったら紅茶の差し入れがっ??
とても嬉しかったです〜??
ローソンのやつ今度買ってピーチの方も
飲んでみます?

住んでるところのお話してたら、
大阪トークで色々話しちゃいましたね
?????

バスで熟睡できるタイプなの羨ましい?

その能力ゆいかにくださいっ ? ? ?

おすすめのたこ焼き屋さん!
大阪行くことがあったら
食べてみてほしーです
?

治安悪いところは気をつけて??

言ってた香水のブランド調べてみたよ!!!

凄いいい匂いだったから

買ってみようか悩む?

お話してたら気付いたらすごい時間
経っててあっという間の
70分だったよ?

最後は素股で気持ちよくなってくれて

嬉しかった///

今度会う時は頭おかしくないかちゃんと

ゆいかのことチェックしてね?
ユニバですれ違えたらいいね?

ありがとうございました?*

まだまだ4時まで居てます??

お兄様方の素敵なお誘いを
お待ちしてます
?

ゆいか???????

grdr0049834275_0623386121pc.jpg

おはようございます??
ゆいかです(?- -?)???


のこり2日になっちゃいましたっ ? ? ?
後半戦だ〜??
楽しい時間もあっという間で悲しいimg

予定が合う方はこの2日!
時間は限りあるのでお誘い早めにくれたら
嬉しいです?

今日も16-4時で居てますimg
素敵な素敵なお誘いお待ちしてます?





ゆいか????

grdr0049834275_0623385777pc.jpg

ゴルフ70分延長のお兄様?


初めてのお誘いありがとうございました?
凄い肌すべすべだよね可愛いねって
ずっと終始褒めててくれて照れました///

たくさん身体を舐められて途中で辞めるから
焦らされててなんで辞めちゃうの!って
思わず言っちゃいました?

今思うと恥ずかしい///

お話が弾んじゃってせっかく勃ったのに
満足にお互い楽しめなくて悲しかった?

お菓子のシュークリームもありがとう??
ホテルで食べてたけど凄い美味しかった?

次はちゃんと最後まで楽しもうねimg
ありがとうございました?*゜




ホテル100分のお兄様?


初めてのお誘いありがとうございました??
県外の方なのかなーと思ってたら
山梨住んでる方でびっくりした??

兄弟ととても仲いいみたいで
凄い羨ましかったなぁ( 。? ?。 )

学校の話から勉強のお話から
テーマパークの話まで!
ずっと終始お話してたね(^_ ? _^)??

こんなにお話のキャッチボールが続いたの
初めてでタイマー壊れたのかと思った?
お酒飲んだら良かったね?
初めてがたくさんだった?

また今度はいちゃいちゃできたら
嬉しいな?
ありがとうございました?*゜



退勤しました??
今日お誘い下さったお兄様方、
ありがとうございましたっ ? ? ?

明日で後半戦で同じく16-4時で居てます?
たくさんのお兄様のお誘いを
お待ちしてます'((?? ??)??


おやすみなさい(*_ _)?




ゆいか????

grdr0049834275_0623348423pc.jpg

こんばんわ?
お部屋がぬくぬくでおねむなゆいかです?


おねむになると目がずっととろーんと
しちゃうから分かりやすいと思うので
会ったときよかったら見てみてください?

今日は中間地点!
のんび〜りまったりしてるので、
お暇なお兄様がいたらぜひゆいかと
まったりしませんかimg


ゆいかにたくさん癒されに来てください???
まだまだ4時までお誘いお待ちしてます!!




ゆいか????

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ