山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ひなこ (22)

ブログ

ひなこのブログ一覧

IMG_7320.jpg

昨日ひなこと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました( ♡´∀`♡ )
おかげさまで、グッスリ眠れた気がします!
本日は14時から出勤予定です!
皆様からのお誘いお待ちしています☆
IMG_7319.jpg

本日ひなこと遊んでくれたリピーターのお兄さん達&初めましてのお兄さん達ありがとうございました(*^▽^)/★*☆
本日ラストのスミヨシのお兄さん!まさか初日に会えると思ってなくてビックリしたけど、嬉しかった~♡いつも逆に癒されているよ♡今回は10日までいる予定だからもしまたタイミング合ったらよろしくね(*´ω`*)♡
本日、惜しくも会えなかったリピーター様方や初めましてのお兄さん達とも10日までの間に会えたら嬉しいです(*^_^*)♡
明日も14時から皆様のお誘いお待ちしていますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆
IMG_7315.jpg

本日、たくさんのお兄さんと遊んでもらえて1日がとても早く感じます♡ありがとうございます♡
差し入れの飲み物などのお気遣いも嬉しいです(*´ω`*)!ラストまでよろしくお願いします♡
IMG_7318.jpg

ひなこ只今出勤中です~!♡
先程のクレアのお兄さん!初めましてにも関わらずロングコースでゆったり一緒にいてくれてありがとう♡沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(*´ω`*)写真も撮ってくれてありがとう♡
また機会があったらよろしくお願いします♡
IMG_7313.jpg

本日から出勤になります♪
14時から受け付けていますので、久々のお兄さんも初めましてのお兄さんもよろしくお願いします(*^_^*)♡
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ