山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ひなこ (22)

ブログ

ひなこのブログ一覧

IMG_7348.jpg

おはようございます~!
昨日はおうちに着いたらすぐに寝てしまいました…!
ビックリです~!ぐっすり眠れたのはお兄さん達のおかげですね~o(*^▽^*)o
本日は15時からの出勤になりますっ!
ご都合合いそうなお兄さん達からのお誘いお待ちしていますねヽ(*^^*)ノ
IMG_7347.jpg

本日ひなこと遊んでくれた初めましてのお兄さん&リピーターのお兄さん達ありがとうございました(*^_^*)!一昨日ぶりに会いに来てくれたお兄さんもいてすーっごく嬉しかったですっっ(*´ω`*)!

明日の土曜日は15時からの出勤になりますので、お間違いなくお願いします♡

それでは皆様おやすみなさい(*^▽^)/★*☆

IMG_7346.jpg

寒過ぎて泣きそう~(´•ω•`)
温かい湯船でぬくぬくしたいなぁ~ん(*´ω`*)♡

今年はウィンタースポーツ出来るかなぁ?とか考えてます(*^_^*)夏と冬はいつも何かと忙しくて意外とイベント事スルーしちゃってます( 。・-・。`)笑

本日深夜2時までお待ちしています♡
IMG_7345.jpg

最近は本当に夜になるのが早いですね!
本日深夜2時までお待ちしていますので、まだまだご予約お待ちしています♡ 

人肌恋しい季節到来ですねぇ~( 。・-・。`)♡
IMG_7334.jpg

本日も無事に14時から出勤出来ましたo(*^▽^*)o
深夜2時までお待ちしています♡

今日は雲があるせいか昼間でも肌寒いですね(´•ω•`)冷えた身体を温めあいましょ♡

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ