山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ひなこ (22)

ブログ

ひなこのブログ一覧

IMG_7308.jpg

皆様、こんばんは!
明日6日から出勤する予定なので、よろしくお願いします(*^_^*)♪
IMG_7016.jpg

今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました!
グリーンのお兄さん!
ご飯食べたあとにありがとう♡
いーっぱい気持ちよくなってありがとう( ♡´∀`♡ )
また時間に余裕できたら宜しくお願いします♡

先程のリピーター様♡
いつもありがとう~♡
今月来てくれると思わなかったか嬉しかった(*´ω`*)♡
たーくさん色々お話も出来て楽しかった~!
時間内じゃ足りないくらいだったね!♡
また会えた時に沢山話そ( ♡´∀`♡ )

皆様、今回はありがとうございました♡

IMG_7012.jpg

皆様、こんばんは♡
そろそろお仕事終わりのお兄さんもいるかと思いますが、お家に帰る前にひなこはと遊びませんか(*´ω`*)??
本日深夜2時までお誘いお待ちしています♡
IMG_7014.JPG

先程のリピーター様♡
先月ぶりにありがとう~( ♡´∀`♡ )
タイミング良くHP見てくれたみたいでまた会えて嬉しかった♡この間と違うホテルだったから最初わからなかったけど、お兄さんの顔みたら思い出したよ~(*^_^*)!
今日の下着褒めてくれてありがとう♡
また来月タイミング合ったらよろしくね(*´ω`*)♪
IMG_7011.jpg

本日も無事に出勤致しましたーo(*^▽^*)o!
お天気いいとドライブとか旅行とかしたくなっちゃいますよねっ(*^_^*)!!

今日からお仕事のお兄さんも多いかと思いますが、仕事終わりにひなこと遊んでくださいな♡お休みのお兄さんも♡

本日14~翌2時までお誘いお待ちしています( ♡´∀`♡ )♪
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ