山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ひなこ (22)

ブログ

ひなこのブログ一覧

IMG_7353.jpg

皆様おはようございます&こんにちは!
今日も無事に起きれてよかった~(*゚▽゚*)!笑

本日は14時からの出勤となります!
昨日と違うのでお間違いなく~ヽ(*^^*)ノ

今から準備開始です~( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7352.jpg

本日ひなこと遊んでくれたリピーターのお兄さん達&初めましてのお兄さん達ありがとうございました(*^_^*)!
1年ぶりくらいのデリヘルだったお兄さんもいたみたいでしたが、久々のデリ楽しんでもらえてたら良いなぁ~と思いました!
リピーター様もお休み前にひなこに会いに来てくれて嬉しかった♡いつも感謝しています(*´ω`*)♡

明日は14時からの出勤になりますので、よろしくお願いしますっ!おやすみなさい☆
IMG_7351.jpg

先程のリピーター様♡
今月も会えて嬉しかった~(*^_^*)♡
沢山気持ちよくなってもらえたみたいだったから、ひなこも嬉しくなったよヽ(*^^*)ノ
お仕事大変だと思うけど、また会えるの楽しみにしてるねっ♡
IMG_7350.jpg

皆様、こんばんは!
土曜日の夜はどんなご予定がありますか(*^_^*)?
お休みで時間に余裕のある方、飲みの予定がある方、色々な方がいるかと思いますが今週末はひなこと遊んでくださいな(*´ω`*)♡

皆様、こんばんは!
土曜日の夜はどんなご予定がありますか(*^_^*)?
お休みで時間に余裕のある方、飲みの予定がある方、色々な方がいるかと思いますが今週末はひなこと遊んでくださいな(*´ω`*)♡

IMG_7349.jpg

本日出勤致しました(*^_^*)♡
昨日と違って今日はお天気良くて良い感じですね(*´ω`*)
本日深夜3時までの受付となりますので、皆様からのお誘いお待ちしています!

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ