山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤24人 / 在籍総数2003人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

NH高瀬さな (20)

ブログ

NH高瀬さなのブログ一覧

image.jpg






スタートフェスタのお兄さん☆

最終日逢いに来てくれて
ありがとうね😭💓
優しいお兄さんでさなが
癒されちゃった(இдஇ; )

お風呂場事件まじ笑った(笑)


この後23時から呼んでくれたお兄さん
ありがとう😝✨
一緒にあそぼーね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


高瀬さな




iPhoneから送信
image.jpg




やほー♡♡
ついに山梨最終日(/ω\)

10日間あっという間だった😳😳
まだ終わってないけど(笑)
今日も元気によろしくです🙈💓/////

--------

昨夜☆ハッピーキスのお兄さん😝✨

飲み物までありがとうね☆
めっちゃあの人に似てて
びっくりしたんだけど🤣🤣

本人かと思った(°д°)(笑)
またこっち来たらあそぼーね♡

--------

sweetのお兄さん(∩´∀`∩)

髪色ちょーいかんじだった😳😳
さなもそろそろ美容院行きたい!
遅い時間にありがとうね☆

最後眠そうだったけど
ちゃんと帰れたかなー?😫💦


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg




日記更新したと思ったのに
されてなかった(;_;)(;_;)(;_;)

ちょーショック😫😫💦

スタートのお兄さん
ありがとうございました☆
後でお礼書くね(∩´∀`∩)

この後空いてるよー🙈💓/////
一緒にあそぼーね(/ω\)


高瀬さな




iPhoneから送信
image.jpg




フェスタのお兄さん(∩´∀`∩)

さっきはありがとうー🥴💓
終わったあと腕まくら
気持ちかった🤣🤣

バスケ部いっしょ♡
あひるの空おもしろいよね(/ω\)


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg




おはよー♡♡

山梨出勤ラスト3日(°д°)
あっという間だね😳😳

今日も元気によろしくです☆

--------

昨夜☆ラスト自宅のお兄さん😝💓

遅い時間にありがとうー♡
こっち来て自宅ってあんま
行かないからなんか新鮮だった🙈💓/////

しかもまさかのアレー!!
ちょー羨ましい(∩´∀`∩)


高瀬さな



iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ