山梨風俗アイドル情報

現在の出勤105人 / これから出勤7人 / 在籍総数1978人

女人と娯楽Ⅱ

Tel.090-7721-3051

ゆか (39)

ブログ

ゆかのブログ一覧

beauty_20230428233329.jpg

ご無沙汰blog更新(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦

今日は夕方まで出勤してます(≚ᄌ≚)💕

一緒に楽しい時間過ごしましょう(*>ω<)ω<*)➰‪‪💗

お誘いお待ちしてます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

beauty_20230418081138.jpg

今日はとってもいい天気☀️.°

暑くなるみたいᐡ๑• •๑ᐡ...💦

水分補給しっかりしないと🚰c(* ॑꒳ ॑* )ですね

今日も短い時間ですがお誘いお待ちしてます♡´ ³`)ノ ~❤looº°˚˚°ºve❤

beauty_20230418080730.jpg

今週もちょこっとだけ(´,,-ㅿ-,,`)

短時間の出勤だけどお時間合う方遊んでください(っ’-’)’ᵕ’c)❤︎

内容濃いめで楽しみたいなーo(。・‧̫・。)o💞💭

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ お誘いお待ちしてます ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
beauty_20230130080015.jpg

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

出勤しました(˙˘˙ ミэ)Э

短時間ですが朝から🎀💓💓💓🎀(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)しませんか(〃艸〃)?

お誘いお待ちしてます(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡
beauty_20230402000302.jpg

出勤するよv(。・ω・。)

新年度始まりましたね٩( ´ω` )و

昨日からだった方も明日からの方も

私とイチャℓσνє♡してスッキリ新年度迎えませんか♡チュッ{[( *´(´꒳` *)]}チュッ♡

17時までお誘いお待ちしてますね( ´,,•ω•,,`)💓💞
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ