山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

りほ (18)

ブログ

りほのブログ一覧

a7dd842f4ab5a95f9cbe4d7f064e4d6b.jpeg

出勤するのも今日含め

残り2日だよ😢


 

優しくて紳士なお兄さん

多くて楽しい時間過ごせてる🎶


 

今日も楽しい時間に

しようね💓

14136d57f42b7f365101dfd9a3cd63be.jpeg

ローズマリーで呼んでくれた

お兄さんありがとうございました💓


 

数ヶ月に数日しか

出勤してないのに毎回会いにきてくれて

ありがとうだよ🥹


 

またお遊びしましょね🌟

76fd33187418196394644bf3a3b56acc.jpeg

前半ありがとうございました❣️

303で呼んでくれたお兄さん

ありがとうございました♡

 

優しいお兄さんでいっぱいいろんなとこ

舐めたら感じてくれて嬉しかった♡

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
130分で呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました︎💕︎

 

お話もプレイもいっぱい楽しめて
よかったです♡

 

お兄さんの作った料理美味しそうすぎて飯テロだった🤤

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
502で呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡

 

笑顔が素敵でりほまで
癒されちゃったよ…//

 

いっぱい褒めてくれて
ありがとうだよー♡

5d61763169e6b134a948bea3fe7d5b0c.jpeg

昨日は沢山お誘い

嬉しかったです🥹︎💕︎


 

延長してくれたりロングで

呼んでくれたりで

とっても嬉しかったです🤭


 

今日もお兄さんと楽しいこと

いっぱい出来たら嬉しいなっ😳

c6744a34e3b1486f3ad2e271d004e2c0.jpg

おはようございます☀️🌱


 

今日もお兄さんに優しく

いっぱい攻めて欲しいなっ︎💕︎


 

りほもお兄さんがいっぱい

気持ちよくなれるように頑張るね😳


 

今日もお誘い待ってます︎👍🏻

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ