山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤72人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

c296412ce248334d22f1e7dfee51e311.jpg

❁︎フィオーネ 4号室のお兄様❁︎

自分で電〇でオ〇ニーしながら
69の体勢でフ〇ラするの
めっちゃ興奮したし
めっちゃ感じちゃいました///

それにフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

あと差し入れもありがとうございました❤

またいっぱいエチエチしたいな❤

306bc98f62cf9b717bd6bedab9e95c86.jpg

❁︎ゴルフ 204号室のお兄様❁︎
 
いっぱいス〇ンキングとかされて
めっちゃ感じちゃいました///

それにフ〇ラやア〇ル舐めも気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです❤


あとマッサージも喜んで頂けたみたいで
良かったです(*´▽`*)

またいっぱい攻められたいな❤

 

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ご自宅のお兄様❁︎

ウ〇マナイザーで攻められて
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

それにフ〇ラとア〇ル舐めも
気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです❤

あと掃除道具がめっちゃ揃ってて
感動しました( *´꒳`*)

またお兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

336cf62d860a2a1965be5f34a49c4bf1.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました❤

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです❤

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

変態なお兄様にお会いできるといいな♥️

2f76be32e6885687ee67b4c2b4e75384.jpg

❁︎スウィート 206号室のお兄様❁︎

電〇で攻められて気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

フ〇ラも喜んで頂けたみたいで
良かったです♥️

またお兄様とエチエチしたいな❤

7be103654c197361cf4715360f3c6889.jpg

❁︎リバティー 108号室のお兄様❁︎

お風呂でク〇ニされるの
めっちゃ興奮したし気持ち良かったです///

それにベッドでもウ〇マナイザーで
オ〇ニーしながら手〇ンされるの
恥ずかしかったけど
いっぱいイッちゃいました❤️

あとフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

またお兄様に攻められたいな❤

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎リバティー 110号室のお兄様❁︎

フ〇ラやア〇ル舐め気持ちいって
言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです❤

それにビクビクしながら感じてる
お兄様が可愛すぎて萌えちゃいました❤

あとウ〇マナイザーとバ〇ブで攻められるの
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

差し入れもありがとうございました❤

また攻め合いっこしたいな❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ゴルフ 607号室のお兄様❁︎

この前会いに来てくれたばっかりなのに
また再開できてめっちゃ嬉しかったです❤

相変わらず変態さんでいろんなとこを
攻められていっぱいイッちゃいました///

それにフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(*´▽`*)

差し入れもありがとうございました❤

またいっぱい攻めてね❤

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ