山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤80人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

つくね (19)

ブログ

つくねのブログ一覧

00d7b155a2afb8a1b5b3f02e3e160b93.jpeg

こんばんは、つくねですˆ- . -ˆᐝ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日の限定は3日目に上げたコスプレの別バージョン!


 

おっぱいつよめショットです📸♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日もまったりな予感でえちえち余らせてるので、この後も、~4:00までお待ちしております♡

8f476bbca907b82821189b904bbf9a7a.jpg

こんにちは、つくねですˆ- . -ˆᐝ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

お給仕5日目最終日!


 

昨日はなんだか気持ちが沈むようなスタートだったけど、やさしい新規さんとだいすきな本指名さんのおかげでたちなおれました!ほんとうにありがとう(՞っ ̫ _՞)♡


 

最終日元気にたのしく参りましょ〜〜👶🏻🍼


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくねは今日も16:00~4:00でのお給仕!
 

ご予約スタートは15:30〜です!(  •̀֊•́ ) ̖́-


 

有り余ってるえっちな気持ちぜんぶ吸い取ってくれるおにいさんに会えることをたのしみにしております🐱🐾


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

b001720b9bd81f61d4d0d220b3f7d906.jpeg

こんばんは、つくねですˆ- . -ˆᐝ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

なにしてるの?って感じの今日のお別れの写真は、一人でキャバクラごっこしながら写真撮ってたら火が冷房で靡かれてちょっとあぶなかったつくねのくちもとです(/. _.\)(冷房けせばよかった)


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日もまったりデーすぎましたが、そんなつくねにも救世主さまが舞い降りてきてくれた♡


 

ありがとう(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸


 

の、おれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ローズマリー 211号室の 新規さまへ✉️


 

初めまして‪× ̫ ︎︎‪×


 

お相手させてくださってありがとうございました🫧


 

つくね、若いおにいさんは緊張しちゃってダメなんだけど、ドア開けてくれてすぐめちゃくちゃ歯磨きしてて和んだ(՞っ ̫ _՞)♡


 

お風呂の前にウェルカムドリンク頼ませてくれてありがとう!機会があったら、コーヒーチャレンジして感想聞かせてください😎♡


 

おにいさんとは、一緒にシャワー浴びてる時からとってもなかよくなれてうれしかったよ〜🐱🐾

お身体(特に下半身)きれいすぎて(/. _.\)✨


 

つくねのこと、ホテルにある電マ使っていっぱいきもちよくしてくれてありがとう🥺


 

すぐイッちゃったな〜って言ってたけど、気持ちよくなってくれてるの伝わってとってもうれしいから、遅漏になったりしないでね^ _ ̫ _^


 

また会えますように🫶🏻


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ゴルフ 405号室の 本指名さまへ💌


 

お久しぶりでした〜!


 

今回も呼んでくれてありがとううう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡


 

つくね、最近の日々の寝不足で、お顔見れた安心感からずっと眠気でぽやぽやしてた日だった🥹


 

おにいさんは毎回お部屋をつくね好みの暗さにして待っていてくれるから、なんでか聞いたら「明るいじゃん」って返ってきたあたり、おにいさんらしいなあと思ったよ、いつもありがとう^ _ ̫ _^ ♡


 

お風呂に入る度、おにいさんの🔞には見蕩れてしまうくらいにつくねのどタイプで、しっかりお口の奥まで咥えたいんだけどあまりにおおきくて根元までは難しい😭いつかできるようになりますように


 

今回は1回戦まででちょっとくやしいきもちだったけど次こそ!おにいさんにもたくさん気持ちよくなってもらいたい!


 

ダイエット中にご褒美ののみものありがとうすぎたᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ💕


 

ショートカットは似合わないけど、おにいさんにもっと好きになってもらいたいからこれからグレードアップしてゆきます💪🏻


 

今回も見つけてくれて会ってくれてほんとうにありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

お休みゆっくりやすんでねえ


 

また会いましょう(՞っ ̫ _՞)♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

この先はつくねがお話ししたいことを書くから見なくてもOKです🙏🏻

(えっちな内容ぜろぱーせんと)


 


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ここ数日のお給仕の中でデリケートなところに痛いことをされることがあって傷が出来たらしく血が出てしまったから、昨日出勤時間から少しの間療養に勤しんでいました


 

つくねがおにいさんに会えたかもしれない2時間、と、きょうまで楽しく働かせてもらえていたつくねのこころを返してーーー😭のきもち


 

たのしい時間をすごすために、爪は短めに切ってきてほしいし、痛いことは痛いって勇気を出してちゃんと伝えるから、伝えたときからやさしくしてほしいです


 

うう〜〜〜〜、強く言えないつくねの性格、くやしい


 

つくねは、おにいさんにたくさん気持ちよくなってもらいたいから、心を入れ替えてこれからも精一杯ご奉仕していくけど、ちょっとネガティブなきもちになってしまいました🥲


 

重たい内容でごめんね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


 

最後まで読んでくれてありがとう😭💕


 

ここから立ち直るために!明日も楽しい時間を一緒に作ってくれるおにいさんを心からおまちしてます♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 

83adb3d1c102ad6c7911b191649c4a84.jpeg

こんばんは、つくねですˆ- . -ˆᐝ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

今日はなんか蒸し蒸しするねー😭


 

えっち日和だ(ちがう)


 

この後も~4:00まで!お待ちしております🫶🏻


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日もまったりデーですが会いに行かせてくださったおにいさんへの感謝を込めて!お礼を書きます_✍ ↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ゴルフ 406号室の 新規さまへ✉️


 

初めましてでした!


 

お相手させて下さってありがとうございました🫧


 

つくねと一緒でとーーーっても感度のよいおにいさん、ご奉仕させてもらっている時、すごく気持ちよさそうに声を聞かせてくれるからたのしくて、イきそうって言われても辞めたくなくなる意地悪心がでてきてしまった😈


 

1回戦終わり、敏感になってるおにいさんの身体にちゅーするのも辞められなかったな(/. _.\)


 

ピロートークでは、色んなお話しをさせてもらったけど、つくねが喋っている時、信じられないほどやさしい相槌をしてくださっていたし、おにいさんの体温でねむたくなってきたつくねをずっとトントンしてくれてた🥲♡


 

全部ぜんぶあったかくてやさしくて、とってもうれしかったです‪( ´•̥  ̫ •̥` )


 

本当にありがとう♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

758faa6d5b87e8eb20dc9d688aead45c.jpeg

こんにちは、つくねですˆ- . -ˆᐝ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

いまは、おにいさんに会いに行くための準備ちゅうです(  •̀֊•́ ) ̖́-


 

久しぶりにゆっくり眠れて完全復活👶🏻🍼💕えちえちマシマシ


 

今月のお給仕は謎にやる気に満ち溢れているけどいい意味で気を張りすぎていないから、お客様と一緒に楽しいじかんを過ごせることがが多くて、えっちなことってさいこー😭のきもちですჱ̒ ー̀֊ー́ )


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日も16:00~4:00までのお給仕!ᐢ. ̫ .ᐢㅤ


 

受け付けスタートは15:30で、受け付け終わりは4:00です🐱🐾


 

本日も、つくねのえっちな気持ちを消費させてくれるおにいさんがたくさん逢いに来てくれますように!


 

お待ちしております(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね


 


 


 

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ