山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

つくね (19)

ブログ

つくねのブログ一覧

6547d492e8b37897bfbb14af096873ec.jpeg

こんにちは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢㅤ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

お給仕2日目!


 

ただいま準備ちゅうです🐭💄


 

昨日、とっても忙しくさせて頂いたのでまだねむたいさん、、眠たい時って感度上がると思うの、つくねだけかな(/. _.\)(例:寝起きえっち)


 

ねむねむ感度良好つくねさん、眠たいながら本日も元気に参りますので、ぜひ責め倒しにきてください♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

今月前半のつくね出勤日、あと3日なので日記を読んでくれているおにいさんはぜひ!遊びに来てください^ _ ̫ _^ ♡


 

まってます(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね


 

0b732b79810be444aebfcd18225d1207.jpeg

こんばんは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢㅤ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

奏での初日!


 

ありがたいことにスタートからご予約が続き、途中待機時間もありましたが最後の最後まで忙しくさせて貰った日でした😭♡


 

三連休の締めにつくねを利用してくださったおにいさん、ほんとうにありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


 

明日からはお仕事で疲れたおにいさんを癒すことに専念します🐱🐾


 

明日も、16:00~4:00までお待ちしております(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸


 


 

本日最後のおれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ダブルディー の新規さまへ✉️


 

はじめましてでした!


 

130分、ただでさえロングコースなのに、お会いしてすぐ190分へコース変更、時間みっちりお相手させて頂きありがとうございました😭💕


 

ホテルで色々飲ませてくれて食べさせてくれたり、色んなお話しを聞かせてくださってとーってもたのしいお時間でしたᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

パンストとショーツのオプション、どちらも久しぶりだったしパンストの使い方にとても驚かされた!🥹

とっても興奮する瞬間でした^ _ ̫ _^ ♡


 

たくさん気持ちよくしてもらっちゃった(/. _.\)


 

イきそうなのに我慢するのイけなくなっちゃうから次からは我慢しちゃだめよ😾

一時どうなるかとおもって不安だったけど、無事達してくれてとっても安心だった♡


 

プレイ後すやすやなおにいさんを起こさず静かに出ようと思ったけど結局起こしちゃってごめんね🥲


 

セクキャバの話、詳しく聞いておくからまた直接聞きに来て(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


 

お身体壊さず無理しない程度に頑張ってね😿


 

また会えますように💭


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね


 


 

d15e406c96611ffcc705a2b7e63282ba.jpeg

こんばんは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢㅤ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日はすたーとから忙しくさせてもらってありがとうございますᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡


 

やっぱりつくねは山梨が、奏がだいすきだなあと改めて思わせてくれる😿


 

この後も~4:00まで!


 

お待ちしております(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

 

 

おれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ビジネスホテル の新規様へ✉️


 

はじめましてでした!


 

100分のご予約、つくねにお相手させてくれてありがとうございました🥺


 

お会いしてすぐ、柔らかい雰囲気のおにいさんだなあと思ったつくねですが、最後の最後までふわふわ優しいさんでうれしかったです^ _ ̫ _^


 

即プレイのリクエスト聞いて居なくて、最初ワタワタしてしまってごめんなさい🥲


 

お部屋明るすぎないくらいで待っていてくれて、暑がりつくねのお願いにも答えてくださってありがとうございましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

たくさん気持ちよくしてもらっちゃったし、おにいさんの㊙️とっても大きくてビックリした!無事二回戦できてあんしんでした >_<


 

たくさんかわいいって褒めてくださって、嘘でもとっても嬉しかった!

アマプラのオススメ、必ず見ます♡


 

また会えますように💭


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

リバティ 119号室の 本指名さまへ💌


 

お久しぶりでした!(  •̀֊•́ ) ̖́-


 

リバティと言えば!のおにいさん、遂に靴まで覚えた!

ほんとうにいつもありがとう😭♡


 

珍しく早い時間に会えたのびっくりだったよう〜、暇だから会いに行こうかな、で呼んでくれるのとってもうれしい( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡


 

今日はプレイ前のんびりしたね🐱🐾

届いたドリンクにナチュラルにストロー刺してくれるのきゅんだったなあ^ _ ̫ _^ ♡


 

今日はつくねの、おにいさんに会えてうれしい!が爆発したのかえらい欲情してた(恥ずかしい)

ベッドに水溜まり作るまではいかなくてよかったよー😭

最近は一回戦のみだけど、今日はいつもより量が多くてうれしかった(  •̀֊•́ )🌟 ̖́-


 

これだけで伝わるか分からないしつくねの勝手な解釈だけど、つくねが前回気にしてたこと、ポジティブに捉えられるようにいまはどうだね、良かったね、って話してくれたのすごくうれしかった😿いつもほんとうに助けられています、ありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

また会おうね(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ゴルフ 401号室の 新規様へ✉️


 

はじめましてでした!


 

100分でのご予約お相手させてくれてありがとうございました🥲


 

気さくに迎え入れてくださって、お会いした時から沢山褒めてくださったの、とってもうれしかったですᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡


 

AV鑑賞しながらお話しして、その後お風呂🛀お湯加減、いつも失敗しちゃうんだけど上手に出来て安心(  •̀֊•́ )

おっぱいたくさん褒めてくれたのもうれしかった🐱🐾


 

女の子の涙でうるうるしてる姿が可愛く見えるサディスティックおにいさん、行き過ぎない強制イラマ、とっても興奮しました >_<


 

少し時間がかかったけど、無事達せて良かったです🥺


 

飲みものもありがとうございました^ _ ̫ _^ ♡


 

また会えますように💭


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

ec6170f1207045b60cf76e298926f9a6.jpeg

こんにちは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢㅤ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日から4日間!


 

短い期間ですがお給仕すたーと^ _ ̫ _^❣️


 

今月も、念願のかなででのお給仕です♡


 

今回も、はじめましてといつもありがとうが溢れる4日間になりますように🥺


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日も15:30〜ご予約すたーと!

最短は16:00です(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


 

短い間ですが、ご都合合いましたらつくねの御奉仕したがりにお付き合いください>_< ♡


 

お待ちしております🐱💕


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね


 

fba43e5e63730f31e9626bcb0a9732b6.jpeg

こんばんは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆⭐️

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

タイトルの通り、急遽あしたから4日間、奏でのお給仕すたーとです💡♡

 

いつも通り、16:00~4:00までです(  •̀֊•́ ) ̖́-

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

少し落ち込むことがあったから、元気づけて下さるおにいさま激求‪×  ̫  ︎︎‪×🆘

 

つくねも自分を奮い立たせて、今まで以上に元気に参ります🐱🐾

 

おまちしております(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

つくね

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ