山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

つくね (19)

ブログ

つくねのブログ一覧

33a8d83bfdb765d86ae0278fa064392b.jpeg

こんばんは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆⭐️

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

本日5連勤よっかめ〜!

 

連休始まったからおにいさんも外に出かけちゃうだろうし、まったりさんかなあ🥲さびしい


そんな中助けてくれたおにいさん、ありがとう♡

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

つくねはこの後も、〜4:00までお給仕に参ります🫧

 

よろしければあそんでください ̳- ·̫ - ̳ᶻᶻᶻ

 

 

おれい↓

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

リバティ 107号室の 新規さまへ✉️

 

はじめまして!

つくねを選んでくれてありがとうございましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡

 

お出迎えしてくれてすぐは、とってもシャイで、あまりお喋りとかすきじゃないのかな?と思ったけど、柔らかい雰囲気のおにいさんでお話しもしてくれてとってもうれしかったです🥺

 

お風呂も溜めておいてくれて、お部屋を暗くするのをお手伝いしてくれて、ほんとうにやさしいさん!

 

お兄ちゃん気質だなあとおもったけど、つくねの勘は間違いなかった👍🏻

汗かいてるつくねにくっついてきてくれるの、恥ずかしかったけどかわいくてうれしかった𖦹‎  ̫ 𖦹‎♡

 

敏感さんでご奉仕させてもらうのがすごくたのしかった!無事2回戦できてよかったです👶🏻🍼

 

また呼んでくれるって言ってくれたのうれしかったから、またタイミングが合いますように♡

 

ありがとうございました🐱

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

ご自宅の 本指名さまへ💌

 

お久しぶりでした!

 

また会いにいくねって、有言実行ありがとう😭💕

 

口でも言ったけど、お部屋の番号聞いたらおにいさんだってすぐ分かった♡

 

2回目ましてだったけど、前回と変わらないお話しの仕方と雰囲気に安心しました(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸

 

お部屋を涼しくして待っていてくれて、お部屋もつくね好みに暗くしてくれてありがとう🔦♡

 

前回も今回も、ベッドに入ると「かわいい」って言ってくれるおにいさん、つくねうれしくてついノリノリになってしまう、、、𖦹‎  ̫ 𖦹‎

 

攻めるのがとっても上手でたくさん気持ちよくしてくれるのに、おにいさんは達すの我慢するから今回も発射ならず🥺くやしい

 

次こそは!いちばん気持ちいい時に達してね♡

 

つくねが疲れてないか心配してプレイ中にお休みをくれたり、たくさんマッサージしてくれたり、帰り際に飲み物をくれたり、ほんとうにやさしいさん🥲💕

 

暫く忙しそうだけど、無理せず頑張ってね💪🏻ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

 

ほんとうにありがとう♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

つくね

33d1b9344f0ad8392aa88b85470ee23b.jpeg

こんばんは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆⭐️


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

前回の出退勤日記と、今回お礼日記の時に着ているセーラー服、どうですか^ _ ̫ _^ ♡


 

今回はおさげで、優等生を装いたかったけど顔からおバカが溢れ出ちゃった😔


 

寄り目が下手すぎて自分で笑ったから、おにいさんにも見て欲しくてあげてみます(/. _.\)


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

この後も、〜4:00までおまちしております♡


 

オキニトーク開通しましたので、なんでも聞いてください💪🏻💕


 

つくねと、えちえちしよお ̳- ·̫ - ̳ᶻᶻᶻ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

51f9cd404c6e3674735fcb0cab6ce3b5.jpeg

こんにちは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🌟

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

おにいさん、おつかれさまです(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

 

本日はやや曇りらしいけど、日中は気温が高かったみたいですね😭お身体大事にしてください˘𓂂- · -𓂂˘

いよいよつくねのお給仕4日目!
あっという間すぎたなあ、、、残すところはあと1日です🙏🏻♡

 

昨日の後半まったりさんのお陰で本日もあかるく、えちえちマシマシなので、是非に🔞

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

本日の受け付けも、15:30からです!ꉂꉂ📣

 

おにいさんのむらむらぶつけに来て欲しいのは勿論のこと、つくねの包容力で癒せるよう、本日も精進して参る!^ _ ̫ _^ ♡

 

おまちしてます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

つくね

28017170c0dd0870dc1544a307f5679a.jpeg

こんばんは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆⭐️


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日つくねの5日間お給仕、3日目!


 

後半は、まったりさんに過ごした日だったから、明日も明後日も元気に働けるパワーが残ってる💪🏻

このパワー使い果たして帰りたい˘𓂂- · -𓂂˘


 

今日は新規さまだけに支えてもらった日だったなあ、、ありがとうございましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ💕


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくねは明日も、16:00よりお給仕すたーとです!


 

受け付けスタートは15:30からです👶🏻🍼


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

おれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ゴルフ 514号室の 新規さまへ✉️


 

はじめましてでした!


 

フリーでの巡り合わせに感謝🙏🏻♡


 

最初から気さくでお話ししやすいおにいさん、一緒に過ごせた時間とってもたのしかったです!˘𓂂- · -𓂂˘


 

おにいさん、気持ちいいと笑っちゃうの、ちゃんと覚えておきます💪🏻笑


 

いっぱいご奉仕させてもらってたのしかったけど、形勢逆転でちゃんと気持ちよくして貰っちゃったなあ、、、最後は無事にお口で受け止められてよかった♡


 

飲み物用意してくれていてうれしかったのに、帰り際お釣りまでくださって、最後までやさしいさん🥺


 

またね、って言ってくれてとーーっても嬉しかったので、タイミングが合えばまた遊んでください(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

db9327af373c8f76c1dfc51974891a22.jpeg

こんばんは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆⭐️


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日はスタートから忙しくさせてくれてありがとうございます😭


 

まだまだえっちにゆくぞーーー!!!


 

つくねはこの後も、〜4:00までお待ちしております🐱🐾


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

リバティ 101号室の 新規さまへ✉️


 

はじめまして!ではなかったらしいけれども🫶🏻

今回もつくねを選んでくれて、ありがとうございました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

100分でのご予約もとってもうれしかったあ🥲


 

出勤してすぐから、ノーブラノーパン即プレイのご予約、どんなお客さまかとドキドキしてたけど、とってもやさしいおにいさんだった👶🏻💕


 

ドギマギするつくねに、なにして、って伝えてくれて、最初から乳首感じるって知れて、お仲間意識でノリノリで挑めました^ _ ̫ _^ ♡


 

無事に2回戦できて嬉しかった〜!👏🏻


 

したいことの欲望に飲まれず、今のままのいい子なおにいさんでいてください😾


 

また呼んでくれるって言ってくれたの、うれしかったからいつまでも待ってるねん(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡


 

また会えますように💭


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ゴルフ 117号室の 新規さまへ✉️


 

初めまして!


 

お相手させてくださってありがとうございました🙏🏻♡


 

つくねをオススメしてくださったおにいさんに感謝と共に、どのおにいさんなのかほんとうに気になってしょうがないです(/. _.\)


 

お口でされるのが好き、って伝えてくださって、ワンパターンなつくねのやり方にアドバイスしてくれて、たくさんお勉強させてもらいました✍️ワンアップ


 

納得のいく御奉仕ができなかったのに、まさかのおにいさんのマイ電マでたくさん気持ちよくしてもらって、大満足のつくねでありました、、、撃沈˘𓂂- · -𓂂˘💧‬


 

プレイ後、色々お話しさせてもらえてとってもうれしかったし、お風呂の時に湯船の温度があったかい〜ってお話ししてからクマムシばっかり口ずさんでるおにいさんがツボでたのしかったです(( っ °、。)っ


 

ありがとうございました♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ハッピーキス 301号室の 新規さまへ✉️


 

初めましてでした!


 

つくねを選んでくれてありがとうございました😭💕


 

玄関でお出迎えしてくださった時から、気さくで面白いおにいさん!

つくねがお化け怖い〜!ってしてたら、「お化けが自分のどタイプだったらどうする?」って究極の質問をしてくれたけど、つくねの答えは「幽霊は総じて怖い」でした(/. _.\)


 

ベッドに入ってからは、つくねのターンから始まって、おにいさんのターンになった瞬間に負けてしまった🥺指が少し太かったのかな??とっても気持ちよかったです(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸


 

2回戦ならずだったけど、気持ちよかったよ、って伝えてくれるやさしさ、とってもうれしかった🥲


 

最後の最後までやさしくしてくれてありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

また会えますように♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね


 

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ