山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

つくね (19)

ブログ

つくねのブログ一覧

ef3c59693e79e19cc6c15cfe5e085f54.jpeg

こんにちは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🌟


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

おにいさん、おつかれさまです🫧


 

今日も快晴ですねー☀️

まだまだ暑いので水分補給をしっかりしてくださいᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

つくねの5日間お給仕、本日3日目!

昨日の余韻が抜けずまだまだえちえちパワーがたくさん有り余っているので、むらむらをぶつけ合って下さるおにいさんを心よりおまちしております(  •̀֊•́ )🔞 ̖́-


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日も16:00からのお給仕!

バリバリ元気なつくねが参りますჱ̒ ー̀֊ー́ )


 

受け付けスタートは15:30から!終わりは4:00です!👶🏻🍼


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

63493056c3a1f56638d8bec090167367.jpeg

こんばんは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆⭐️


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日ふつかめ、超絶充実させてもらってとってもうれしかったなあ、、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


 

お久しぶりのおにいさんも、はじめましてのおにいさんも、ほんとうにありがとうございました🥲💕


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくねは明日(16日)も、げんきに!


 

16:00~4:00までおまちしております💪🏻♡


 

受け付けスタートは15:30ですჱ̒ ー̀֊ー́ )


 


 

本日最後のおれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

南の風 201号室の 本指名さまへ💌


 

お久しぶりでした!


 

120分でのご予約とってもうれしかった🥲

いつもほんとうにありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡


 

お仕事帰りでつかれてたのに、相変わらずの明るさで、自由奔放なおにいさん!

一緒に居るとげんきになれるし前向きなきもちになれる💪🏻

いつも良いパワーをくれてありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡


 

おにいさんがご飯を食べる時、一人で食べるのなんかあれじゃん、ってダイエット中のつくねにサラダを恵んでくれた🥗🤍

お陰できょうはよくねむれそうです♡


 

つくね、おにいさんの超絶やさしい攻めがほんとうにだいすき🥺電マが好きなの知ってくれてから、よりたくさん気持ちよくしてくれて撃沈(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸


 

今日は疲れからか元気のなかったおにいさんの🔞だけど、ゆっくりしたあと残り少ない時間でも無事達してくれてうれしかった!🐱💕

お風呂で、男の人の潮吹きを初めて見せてくれてとってもテンション上がった🚰‎ ‧̫🚰


 

疲れてる中会ってくれて、安心して楽しめる時間をくれてほんとうにありがとう♡


 

またね(  •̀֊•́ ) ̖́-


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね


 


 


 

5c7a3af2d2548b1470c2d45a6e310ac0.jpeg

こんばんは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆⭐️


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日ふつかめ!


 

スタートしてから少し空いて、そこから忙しくしてもらってとーってもうれしかった😭


 

この後も、~4:00まで!お待ちしております(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸


 

おれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ゴルフ 401号室の 新規さまへ✉️


 

初めまして!


 

つくねを選んでくれて、初めましてなのに100分でのご予約を下さってありがとうございましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

ドアを開けてくださった時からやさしくて柔らかい雰囲気のおにいさん!

笑い方がとってもやさしくてすきでした🫧


 

お風呂前のお話しからかわいいって褒めて下さったし、お部屋を暗くするのが好きなの分かっていてくれたのかな?とおもって嬉しくなりました(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡


 

ゆったりお風呂に浸かって、ベッドに入ってすぐ仕掛けてくれたおにいさん、いっぱいきもちよくしてくれた🥹


 

プレイ後のお話しでも沢山褒めて下さって、「またね」って言って貰えて、少しでも気に入ってくれて安心しました^ _ ̫ _^ ♡


 

また会えますように💕


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

エルディア 601号室の 新規さまへ✉️


 

初めましてでした!


 

つくねを選んでくれて、まさかのまさか、220分でのご予約ありがとうございます😭💕


 

気難しいお客さんかなあと思いきや、スーパー紳士様でびっくり^ _ ̫ _^

ご飯を食べさせてくれたり、見たい動画を見させてくれたり、お風呂の時体を洗ってくれたり、湯船から上がる時支えてくれたり、、、🥲


 

とっても素敵なお部屋に招待して貰えて、感動でお部屋探索までした👶🏻🍼今考えてもすごいお部屋だったなあ〜、、


 

悔しかったけど、たのしかったって言って貰えて安心しました😭


 

たのしいじかんをありがとうございました!


 

また会えますように🫧


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

リバティ 102号室の 本指名さまへ💌


 

お久しぶりでした!


 

いつも見つけて会いにきてくれてほんとうにありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡


 

直接も言ったけど、リバティの本指名さんと言ったらおにいさん!という解釈だから、ドアの前に立っている時から安心してウキウキしております👶🏻💕


 

毎回悩み相談みたいなことしてしまって申し訳ないけど、毎回欲しい言葉をくれるおにいさん

いつ会えなくなっちゃうかわからないから、一緒に居られる時間を大事にしたいなあと、最後まで思う時間だったよう🥲


 

会う度に、まだ知らなかったことを教えてくれるから、つくねの記憶の中のおにいさんがだんだん大きくなってく💭うれしい


 

いつもいつも、どタイプの攻め方をしてくれるから、安心して身を任せられるの、しあわせです^- ·̫ -^

いつもありがとう😭


 

来月会える時まで、お互いダイエットがんばろー!!!(おにいさん細いけど)


 

またね(  •̀֊•́ ) ̖́-


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

c764ecb2acb12e694be59deee57d1c08.jpeg

こんにちは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

おにいさん、おつかれさまです🫧


 

まだまだ日中暑い日が続くけど、お身体に気をつけて無理せずᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

疲れたときは包容力自慢のつくねに会いに来てください🐱🐾


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日も16:00より!えちえち有り余ったつくねが参ります^ ̳. ̫ . ̳^


 

受け付けスタートは15:30分です!


 

おまちしております♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

509822d9890e0eed59a398540e1d4836.jpeg

こんばんは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆⭐️

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

本日初日でした!

 

結構まったりさんだったけどふたりの本指名さんと新規さんに救われた🥲

 

最近うまく寝付けず、起きてるうちにきぶんが下がってしまう日が多いけど、明日もたのしくお給仕に参ります!

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

明日のお給仕も、受け付けスタートは15:30から!終わりは4:00ですჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

おまちしております👶🏻🫧

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ