山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

つくね (19)

ブログ

つくねのブログ一覧

e42ba3af2664d5c4d29836c2878ba885.jpeg

こんばんは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆⭐️


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 

 

今回の写メ日記は、前回新規さんに人気だったセーラー服です♡


 

つくねは本日、スタートからとってもまったりさんだったけど、3人の救世主さまに救われました🥹♡


 

本当にありがとう♡


 

の、おれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ご自宅の 本指名さまへ💌


 

お久しぶりでした!2回目まして♡


 

つくねのもとに帰ってきてくれてありがとう😭💕


 

前回が初めてだったけど、相変わらず柔らかくてやさしい性格のおにいさん

今回も迎え入れてくれた時からとっても優しくて、知ってるお顔が見られて、とっても安心しましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

つくねが暗いの好きなの覚えていてくれてさすが👏🏻♡


 

いつも何故か緊張してしまうけど、お誘い上手なおにいさん、ついつい頼ってしまってごめんね🥲

トラブルもとってもごめんなさい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💧


 

目をあわせられない至らないつくねを‬褒めてくれるの、とってもうれしかった😭


 

2回戦達成ならずでくやしいけど、つぎは最高に気持ちよくなれる状態で挑めたらうれしいね♡


 

今回も、プレイ後に少しお話ができて、知らなかったお話をたくさん聞かせてくれてとってもうれしかった👶🏻🍼


 

来月はおにいさん忙しくて会えないのとってもさびしいけど、また会えるときまで待ってるね^- ·̫ -^


 

ありがとう♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ご自宅の 新規さまへ✉️


 

初めましてでした!


 

つくねを選んでくれて、まったりさんなつくねを助けてくれてありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


 

お会いしてすぐ、「おかえり」って招き入れて下さった、明るくてやさしいおにいさん!


 

お洋服を脱ぐときに、ブラ外したい!って言って脱がせてくれるのとってもかわいかった👍🏻


 

お互いお洋服を脱いだ後のびっくりサイズの🔞に圧巻でした𖦹‎  ̫ 𖦹‎


 

無事に2回戦できてうれしかった!つくねのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️


 

また会えますように🫧


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ご自宅の 本指名さまへ💌


 

お久しぶりでした!いつもありがとーᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

毎回見つけて会いに来てくれるから、いつか忙しくて会えなかったり、心変わりしたりで会えなくなる時がくるとおもったらさびしくなる🥲


 

毎回安心できる時間をくれるし、安心しきったつくねのことをよく分かってくれてるおにいさん


 

涼しいお部屋と、いつでも暗くできる環境を作って待っていてくれるし、今回はお酒まで用意してくれてた🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

お酒を飲むと感度が上がるのはほんとうなんだって今回確信しましたჱ̒ ー̀֊ー́ )♡


 

いつもしないことをしてくれたり、いつも通りぴったりくっついていっぱいちゅーしてくれるの、とってもうれしかった🐱🐾


 

もう出会っていちねんいじょう!あっという間すぎたけど、それだけの信頼と安心感があるのは確か^ _ ̫ _^ ♡


 

これからも宜しくね🥹


 

次会える時はゲームさせてね🎮*.+゚笑


 

いつもありがとう♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

この後も、あと少し!~4:00までお待ちしております♡


 


 

つくね

14590d35484d34a8c98639f5585cdc32.jpg

こんにちは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日から5日間!18日までの奏でのお給仕👶🏻🍼♡


 

今回もたくさんのおにいさんに会えることをたのしみにやって参りましたჱ̒ ー̀֊ー́ )


 

相変わらずのつくねだけど、もっともっと好きになってくれるひとがふえてくれたらいいな


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

そんなこんかいも!


 

ご予約スタートは15:30から!

つくねが伺える最短は16:00で、受け付け終了は4:00です🐱🐾


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

これから知り合うおにいさんも、いつもありがとうのおにいさんも、まってるね(՞っ ̫ _՞)♡


 


 

つくね

ec327f62af9a82beb4e1999ab4f0f0b4.jpeg

こんにちは、つくねです꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

さいきん、雨がいっぱい降ったり止んだり、寒暖差を感じやすくなってきましたね〜💭


 

お風邪をひかないように、お身体に気をつけてくださいᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

この日記は、今月の出勤予定のお知らせです🐱🐾


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくねは、もうすぐ!


 

♡  9月14日から18日   ♡

♡  16:00〜4:00  ♡  でのお給仕💋


 

ご予約スタートは変わらず15:30~です!


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

前回からそんなに期間が開かずに行けるの、とってもうれしい(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡


 

お給仕精神抜けてないから、より一層がんばるぞう👶🏻🍼💕


 

みんなみつけてくれるかなあ、、、(/. _.\)


 

今回も、たくさんの初めましてと、たくさんのお久しぶりができること!


 

心からおまちしております🔞♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね


 


 


 

69e03d96b8ed45be7c28c754b1d090b1.jpeg

こんばんは、つくねですˆ- . -ˆᐝ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

今月もありがとうございました!‪(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡


 

今回のお給仕では本指名さま5名、新規さま14名に支えて頂きましたჱ̒ ー̀֊ー́ )


 

少ない再会と、たくさんの新しい出会いがあった月で、この先のモチベーションになる5日間だった!🥹


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

新しく知り合ってくれたおにいさん、またつくねがお給仕に来る際見つけてくださるって言ってくださった方が多くてとってもうれしかったなあ、、、感激


 

つくねのできる限りの全部を認めてくれて、たった少しでも好いてくれる、それだけで心いっぱいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


 

優しいおにいさんとはもっと深くお話ししたいし、もっと仲良くなってより安心できる時間が過ごせたらいいなあと思うから、また次に呼んでくれる時は、つくねが絶対におにいさんをわすれないように、おにいさんの色々を教えてください🫧


 

つくねからもたくさんお話しして、もっと、もっとおにいさんにつくねを知ってもらいたいです^ _ ̫ _^ ♡


 

今回出会ってくれてほんとうにありがとう🤍


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

いつもいつもつくねのお世話をしてくれる本指名さま!


 

今回も見つけてくれて、忙しい中会いにきてくれてありがとううう


 

初めてのことばかりだと緊張して強ばってお給仕どころじゃなくなってしまうつくねを解してくれる、だいすきな本指名さまのおかげでなんとか乗り越えました😭♡


 

つくねの好み、つくねの性格、つくねのプレイ、つくねの至らないところまで全て分かりきっていてくれていて、ずっと会いに来てくれるおにいさんたちにはいつも感謝がたくさん


 

いつか冷められちゃうんじゃないか、いつか乗り換えられちゃうんじゃないか、って不安はいっぱいだけど、また呼んでくれるかも、って希望だけで頑張れてるの‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


 

そう思っている時に会いにおにいさんか来てくれた時のよろこび、つくねにしかわからないだろうなあ🥺しあわせものだ


 

いつも、つくねがネガティブモードだと耳を傾けてお話しを聞いてくれて、慰めてくれて、つくねがテンション高いと笑って見ていてくれる、そんなおにいさんがほんとうにだいすきᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

今回会ってくれたおにいさんも、今回会えなかったけどいつも支えてくれるおにいさんも、これからもよろしくねー😭♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

次のお給仕はまたらいげつ!


 

あっという間に時はすぎるなあ〜〜〜、、


 

奏での思い出を大事に、今日からまたすこし、生き延びます


 

またね🐱🐾


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね


 

5d82722f8eb3a113c09fdf7926570b26.jpeg

こんばんは、つくねですˆ- . -ˆᐝ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日最終日!ᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

今日も今日とて暑いけど、つくね張り切って準備したのにまったりさんでさびしいきもち🥲


 

えっちなパワー、たくさん残ってるから、つくねのこと倒しに来てください♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくねはこのあとも、~4:00までお給仕よていです!^ _ ̫ _^ ♡


 

いっぱいえっちなことしよー🥺🔞


 

おれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ローズマリー 203号室の 新規さまへ✉️


 

初めましてでした🫧


 

お暇なつくねを救ってくれた救世主🐱🐾

100分でのご予約、お相手させてくださってありがとうございました^ _ ̫ _^ ♡


 

下の鍵が開いていなくて困っていたら、電話せずとも開けに来てくださったやさしいさん😭

お金もピッタリ用意しておいてくれていて、つくねの分の飲み物までくださって、お話しのトーンもやさしくて、おちついて触れ合えるとってもしあわせなお時間でしたᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡


 

愛撫がじょうずなおっぱいだいすきおにいさん😈

プレイ後まったりしてる時に隙をついて弱いところ触ってくるからつくね勝てなかった‪‪‪× ̫ ︎︎‪×


 

つくねの頭を撫でてくれたり、ずっと肌に触れていてくれたり、ぎゅーっとしてくれて、最後お部屋を明るくしたら顔を覗き込んで「かわいい」って、最後のさいごまで自己肯定感上げてくれてありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


 

また会えますように♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね


 


 


 

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ