山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤1人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいか (24)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044905198_0560816777pc.jpg
後半立て続けにお誘い、
忙しくさせてくれてありがとう🥹💓


これからのお兄様も
会えるの楽しみにしてます🫣✨


明日までの出勤なので
気になってくれてるお兄様
事前予約とかしてくれると嬉しいです🥰


今日もラストまで
よろしくお願いします♡
引き続きお誘いまってます!


まだまだえっちなことしよう🍌💓


grdr0044905198_0560767896pc.jpg
この時間までに
お誘いしてくれたお兄様
ありがとう💓


明日頑張れるように
今のうちにあいかと気持ちいことして
気持ちもカラダもリフレッシュしとかなくて大丈夫?🥰


夜は比較的予約が埋まりやすいので
早めのお誘い待ってます🥹✨


会いに来てくれたお兄様には
沢山サービス♡気持ちいことしちゃお🫣💓
秘密だよ...♡
grdr0044905198_0560711635pc.jpg
昨日も遅くまでお誘い
ありがとう🥰


今月は今日と明日しか
出勤しないから
今日も沢山えっちなお誘いしてね♡


14:00~2:00でいます🙋‍♂️💓


あいかのお口、おっぱい、おま○こ
全部使ってお兄様に
気持ちよくなってもらいたいな///

grdr0044905198_0560593072pc.jpg
よくスタイル褒めて頂けるので♡


自分ではもっと細くなりたいと
おもってるけど
大体それ言うと今のままでいて!って
甘やかされるので現状維持で🥹笑


きっと男の人がすきな
出るとこでて締まるところは締まる!
それでもって肉感あって抱き心地が
いいみたい🫣💓


横からはみ出ちゃうくらいの
おっぱい楽しまない?


3日間限定の幻のおっぱいだよ🥹(盛りすぎ)笑



grdr0044905198_0560514605pc.jpg
今日は土曜日!
お休みのお兄様が多いかな?🫣✨


ムラッ♡っときちゃったら
あいかに任せてね💓


得意なパイ○リでお兄様の
おち○ち○を肉厚のおっぱいで
包み込んで擬似おま○こ体験!?
たまに入ってるみたいて言われることも♡


ギンギンになったお兄様のアソコ🍌
最後はどこで気持ちよくなりたいか
あいかに教えてね🥹💓
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ