山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいか (24)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044905198_0555439568pc.jpg
昨日は沢山お誘いありがとう🥰


今日で最終日😣💦
やっぱり3日間は早いね🥲


気になってくれてるお兄様いましたら
遊んでくれると嬉しいな🥰


昨日は甘やかしてくれる
お兄様多くて!笑
2回もお酒を頂きながら
まったり時間過ごさせてもらっちゃった☺️💕


お酒飲むとえっちなスイッチも
入りやすくて...🙈✨


お酒一緒にのみたい!ってお兄様は
ロングコースだと有難いな☺️👍🍻


grdr0044905198_0555439568_01.png
grdr0044905198_0555308212pc.jpg
この時間までに
お誘いしてくれたお兄様ありがとう💓


先程お誘いしてくれた
Sweetのお兄様!
ロングコースでお酒まで
一緒に飲めて楽しかった🍻✨


お話もたのしかったって言って貰えるの
嬉しいな🥹
あいかもお兄様との時間楽しすぎ
あっという間でした🥲💓


電マでたくさんイカされて
恥ずかしいとこいっぱい
見られちゃった🙈照


最後も2人できもちよくなれて...♡


grdr0044905198_0555308212_01.png
grdr0044905198_0555270026pc.jpg
もちもちぷりぷりの
おしり〜🍑


おしりフェチさんの性癖にさされ!💘


最近あいなは
コーギーのおしりにハマってます🐶💕
あの後ろからみるおけつが...💓


もしかしたらあいかが
男性だったから
おっぱいよりおしりフェチだったかも!?🫣笑


可愛い後ろ姿にイタズラ心が...♡
あいかの事も後ろから沢山責めてね。

grdr0044905198_0555270026_01.png
grdr0044905198_0555227108pc.jpg
おはよう!☀️


昨日お誘いしてくれた
お兄様ありがとう🥰


夜は立て続けに忙しくさせてもらって
嬉しかった🥹💓


私のこと優しいって言ってくれた
お兄様いたんだけど
あいかが優しいのは
お兄様が優しく接してくれるからです🥰✨


お互い心もカラダも
気持ちよくなれるのっていいよね💓


本日も2:00まで!!!
体力も性欲もまだまだ沢山有り余ってるよ♡


そういえば昨日は日記をみて
あいかのおま●この
締まり具合チェックしにきてくれた
お兄様もいたな〜😏笑笑
後はあいかの好きな電マオプつけてくれたり...♡


今日もあいかで気持ちよくなって🥰
grdr0044905198_0555117984pc.jpg
まだまだえっちなお誘い待ってるよ〜🥰


先程お誘いしてくれたお兄様!
スタイル良くていけめんなお兄様で
ドキドキ🥹✨


お兄様もツルツルだったから
お互いのスリスリした時の
密着感がたまらない🤤💓


かたくなったお兄様の
もっと沢山味わいたかったなあ🥺


実はあいか、締まりがいいってのは
よく言われるけど
中を自分で動かせたりします🙈💓笑


3日間限定の
あいかのおっぱい、おま●こ
体感してほしいなあ。


えっちで楽しい時間過ごそうね♡






前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ