山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤86人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいか (24)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044905198_0556652297pc.jpg
山梨向かってるよ〜🚗✨


沢山かまってほしいから
忙しくさせて貰えるといいな🥹💓


今回平日2日間だけですが
お誘い待ってる🥰


変態紳士なお兄様に
電マでいじめられて
トロトロなになったおま●んこで
いっぱい御奉仕♡
できるといいな🥰
grdr0044905198_0556302390pc.jpg
こんばんは🌃


前回の期間お誘いしてくれた
お兄様ありがとうね💓


明後日の21.22
2日間だけですが
出勤させてもらいます🥹✨


前回タイミング合わなかったお兄様、
オキニトークしてくれたお兄様、
​​​​お誘いてしくれると嬉しいな🥰
お兄様忙しいかもだけど
事前予約とかあると
モチベあがります🥹✨


​​​今回も禁欲してのぞむから
沢山構ってね😂💓笑


お酒とかも飲めるから
ロングコースとかでまったりプレイもあり🙋‍♂️💕
grdr0044905198_0555575674pc.jpg
最終日ありがとう🥰


3日間短い時間だったけど
沢山のお誘いして貰えて嬉しかったです🥹💓


また山梨来てね!とか
呼んでよかった!とか
楽しかった!っていってくれる
優しいお兄様ばっかり🥲💓
歩み寄ってくれるお兄様だいすき🥺💕


実はまた来週2日間だけ
山梨出勤あるので
今回タイミング合わなかったお兄様も
あいにきてくれると嬉しいです🥰


出勤もでてるから
事前予約もまってるね🙌✨


最終日も飲ませて頂いちゃった🙈💕
乾杯してくれた
お兄様ありがとう✨
また一緒に飲みましょ🫣💓笑


grdr0044905198_0555575674_01.png
grdr0044905198_0555537339pc.jpg
この時間までにお誘いしてくれた
お兄様ありがとう🥰


おしりチラッ🫣💓


たまにはコスプレえっちとかも
ありだよね🙆‍♀️✨


シチュエーションに合わせて
えっちなことする
非日常感にドキドキ😍💓


女子高生と秘密の...🔞
grdr0044905198_0555472910pc.jpg
出勤したよ🙌✨
スタートからお誘いありがとう💕


天気が良くて
花粉がやばそう🤧💦
山梨来る前に病院いっててよかった


ムズムズしてると
何事にも集中できなくて😭


今は集中力ばっちりだから
沢山あいかが責めちゃいます👍✨


濃厚フ●ラの後のパイ●リ
ギンギンになったお兄様の
おち●ち●どうしたいか
あいかに教えてね♡
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ