山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいか (24)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044905198_0555089495pc.jpg
この時間までにお誘いしてくれた
お兄様ありがとう💓


2:00まで受付してるから
会いに来てくれると嬉しいな〜✨
お兄様にまた会いたいなって
思ってもらえるように
楽しくてえちえちな時間にしたいな🥰


さっきの電マ責めされてる動画
消されてしまった🥲💦
あいかがどんな喘ぎ声だしてイクのか
お兄様の目で確かめにきてね!って事かな?🙈💕笑


今日はまだ初日で
体力も性欲もいっぱいだから
沢山サービスしちゃおかな🥹💓
grdr0044905198_0555034620pc.jpg
出勤!!!🙌✨


山梨到着したよ💓
少し肌寒いから
お風呂で気持ちよーくなって
ベットインのコースがいいね🛀👍✨


お風呂で大きくなったお兄様のを見て
あいかもドキドキ、心拍数が💘


早く舐めたーい!って
気持ちを抑えて焦らしながら
ぺろぺろ...♡
ジワジワとお兄様の敏感な先っぽの方に...


フ●ラをしてる時が1番興奮してるかも///


我慢できなくて
お兄様のがほしくなっちゃったらごめんね...






grdr0044905198_0555004594pc.jpg
おはようあいかです☀️


朝から天気悪くてジメジメ〜💦
雨が苦手なあいかです😣


雨は嫌だけど
お兄様達が沢山構ってくれたら
ご機嫌になれそう😂💓笑


コンディションはばっちりなの👍✨


今日もおっぱい大きいし
ダイエットちょっとがんばってるし
膣トレもしてきました。笑
性欲もちゃんと溜めてきたよ♡


そんなあいかに
会いに来てくれると嬉しいな🥰
grdr0044905198_0554896024pc.jpg
こんばんは!🌃✨


明日久しぶりに出勤します🥰


山梨のお兄様は毎回優しい方
ばっかりだから
最近は山梨出勤ちょー楽しみ🥹💓


今回3日間しか期間ないので
早い者勝ちです😂👍✨笑


1度お誘いしてくれたお兄様も
初めまして様も
あいかの恥ずかしい所
見て、いじめにきてね♡


あいかは電マ大好きさんです///笑
オプションあるとえっち度も
テンションもあがっちゃうな。


どこにあてるって?
...もちろん。ね?♡
grdr0044905198_0553962127pc.jpg
山梨のお兄様こんばんは🌃✨


来週の13日〜15日の
3日間出勤決まったから
チェックしてね💓


先日めちゃくちゃ久しぶりにディズニーいったの✨🏰🐭


夢の国だあ〜って
アトラクションは何も乗らずに
雰囲気を存分に楽しんだ😂笑


あいかも大人の夢の国に
お兄様を導きます👍✨💕
あいかに会いに来てくれたら
お兄様を夢見心地の気持ちよさに...♡


grdr0044905198_0553962127_01.png


久しぶりに食べたチュロス!
棒状の何かを持つと
えっちな気分になる職業病です🙈笑
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ