山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤5人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいか (24)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044905198_0573236068pc.jpg
スタートからお誘いしてくれた
ゴルフのお兄様ありがと🥰
2回目のお誘いうれし♡


今回も差し入れ沢山ありがとう✨


話の中にちょこちょこ
下ネタ的な話混ぜてくるんだけど
どれもセンスよくて笑っちゃう🤣


次回こそリベンジを🥹💕


grdr0044905198_0573236068_01.png


夜になったら
限定のえっちな日記あげようかな〜
って思ってるから
今からマイガール登録お願いします♡


お誘いも待ってます🙌
grdr0044905198_0573196209pc.jpg
こんにちは☀️


お久しぶりに本日から
出勤します🥰


次回は未定で
3日間だけの限定なので
気になってくれてるお兄様は
是非お誘いして下さい☺️💓


山梨久しぶりだから
お兄様と沢山えっちな事したいな🫣
grdr0044905198_0560989398pc.jpg

お兄様はお仕事終わった頃かな?
今日も1日お疲れ様です💓


現在待機入ったので
今の時間〜0:00まで
受付可能です🙌✨


0:00~予約してくれてるお兄様
会えるの楽しみにしてます🥰


今日でラストだから
あいかのおっぱいに埋もれらるの
早い者勝ちだよん🥹💕


まだ体力も有り余ってるから
積極的になれそうだ🫣
grdr0044905198_0560935768pc.jpg
今回はコスプレオプとかあんまりなくて
寂しい🥲


えっちな格好して
イメプレとかしてみたかったり🫣💓


体育の授業中ムラムラが
我慢できなくなって体育倉庫の中で...!?


って感じの写真かな?😂💕


コスプレするとなんか非日常味わえて
興奮するしすき🥹


今すぐコスプレ脱がせて
攻められたい気持ちもあるけど
衣装も可愛いからもうちょっと
我慢...💦
いっその事そのまま着衣セ●クス🫣💓?
grdr0044905198_0560902650pc.jpg
昨日も沢山お誘いありがと💓
日記見て気になって...って
会いに来てくれるお兄様いて
嬉しい限り🥰


昨日も一緒に乾杯してくれた
お兄様もいたり♡
一緒に素敵な時間を
つくつてくれるお兄様に感謝です😭💓


本日最終日!!!
既に埋まってる時間もあるので
早めのお誘いお待ちしてます🥰
お問い合わせお店までお電話お願いします🙇‍♂️✨


最終日だから
忘れられないくらい気持ちくて
えっちなことしたいな♡
押しに弱いあいかだから
お兄様のしたいこと教えてね...
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ