山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0525484065pc.jpg

お題:お気に入りのティーバックありますか?に回答♪



これかなあ?🫣

でも全部お気に入り❣️


ほとんどTバックしか持ってないよん🤭


最近下着を爆買いしたので
毎日身につけるのが楽しくてしょうがない🧚‍♀️


今日は珍しく真っ白の下着だから見に来てねっ🐰

grdr0030884802_0521839754pc.jpg

 
最終日スタートからノンストップでお誘いありがとうございました????


本指名お兄さん
初めましてのお兄さん
仲良くしてくれて嬉しかったです??


また近いうちに出勤したいので
今回お世話になったお兄さんも
タイミング合わずだったお兄さんも
また会えたらいいなあ??


写真はとあるお兄さんが買って持ち込んで来られたコスプレというか紐です?

grdr0030884802_0521708918pc.jpg

 
昨日もリピーターのお兄さん
はじめましてのお兄さん
沢山のお誘いありがとうございました??


今回の出勤は今日が最終日になります?


すでに埋まってる枠もあるみたい?なので

迷ってる方はお早めに?


今日も14時からよろしくお願いします?

grdr0030884802_0521589259pc.jpg

 

スタートからさっきまで

続けてお誘いありがとうございました???


リピートのお兄さん
また会えて嬉しいなあ???

写真お手伝いしてくれてありがとう?


残り時間あとわずかなので
早めのお問合せでよろしくお願いしますっ??

grdr0030884802_0521365534pc.jpg

 
こんばんは??


スタートからロングでお誘いくださった
リピートお兄さんありがとう???

凄すぎて時間あっという間すぎてびっくりした???笑



わたし土曜日はまったり気味なので

ご予約取りやすいかと思います???


後半も仲良くしてねっ

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ