山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0526888154pc.jpg

 
昨日もお誘いありがとうございました😊❣️



出会ってから毎度呼んでくれてるお兄さん
今回もありがとう😘

旅行楽しんでこられたようで羨ましい🫶
生魚大好きだから私もこの冬は
そっち方面へ旅行へ行こうかなと思ってたので
余計に楽しみになりました❣️
また来月会えたらいいなあ☺️


一緒にご飯食べようと思ってた!けどゴルフはご飯が無かった!😂なお兄さん

脇汗可愛い💕ってめっちゃ喜んでくれて
汗かきなのコンプレックスだけど褒められて嬉しいです😆笑

気持ち良いくらいよく食べるね!
とよく言われるので
いっぱい食べる子が好きなお兄さんと
ご一緒出来ること楽しみにしております🍙笑

長い時間ありがとうございました🥰



珍しく深夜帯に呼んでくれたお兄さん
いつも夕方だからびっくりした!😳

いつもと違うお部屋も新鮮でよかったね😚💓
わたし2回目もやる気満々だったけど
あんまり気持ちよさそうに寝ちゃってたから
とりあえずおっぱいに埋めといた。笑

赤ちゃんみたいで可愛かった🤱よ

お疲れのところお誘いありがとう😆✨



寒くて仕方ないので夏の写真を載せておきます☀️🏖👙

もう11月になるところですが
まだまだビキニ跡は健在なので

夏気分に戻りたいお兄さんは見に来てね😂🫶💓

今日も14時から
よろしくお願いしますっ

grdr0030884802_0526662062pc.jpg

 
1年ぶりくらいの仲良しさんと再会できて感激🥲✨

嬉しすぎて、いつもよりだいぶ長い時間だったのにあっという間すぎた〜🥹

会ってない間に色々あったようですが
無事解決することを願っています😌❕

いつものR1飲むヨーグルトもありがとう❣️



初めましてさんもありがとうございました😭💓
お心付けまで頂いてしまって🙇

喜んでもらえてよかったです😆❤️


初めて行くホテルだとなんかワクワクしますね🫶
わたしまで少し旅行気分になります✈️


そして今日含めあと3日の出勤になります

まだ会えてない仲良しさん、初めましてのお兄さんとたくさん出会えますように😘

今日も14時からよろしくねっ

grdr0030884802_0526452270pc.jpg

 
昨日はとても寒い中
お誘いありがとうございました🥹❣️

わざわざホテル移動してくださったり
温かい飲み物を用意してくださったり
とっても嬉しいです🥲✨


歌ウマお兄さんにはびっくり‼️
クリスハート合いそうですね🫶


そして音楽の趣味の合うお兄さん
なかなかここでは出会わないかも⁉️

まさかガンナの話なんてするとは思わなかった😂

お兄さんのオススメ聴いてみますね🙌😘
ありがとうございます😆💓


今日の秋晴れ気持ちいいなあ☀️


とはいえ冷えるので🥶
ふたりで暖かくなりましょうね😆🫶


今日は通常に戻り14時からお待ちしてますっ

grdr0030884802_0525829831pc.jpg

 

昨晩は退勤して気づいたら寝落ちしてしまっていたけど
寝起きからお風呂入ってスッキリです🥰♨️


昨日は少し久しぶりな仲良しさんとの
再会が多くて幸せ💓


大好きな角ハイボールのお差し入れもありがとうございました🥲💕💕


初めましてのお兄さんも
ロングコースからの延長ありがとうございました❣️

一緒に乾杯出来てさらに幸せでしたよ〜🙈✨

出会ってくれてありがとうございます😆💓


今日も天気良くて気持ちいい☀️

お出かけ日和だけど
室内でイチャイチャも捨てがたいでしょ?

たくさん気持ちよくなりたいお兄さん

14時からお待ちしてます😘

grdr0030884802_0525615112pc.jpg

 
昨日の退勤後の夜ご飯も
今日の朝ご飯にも梨を剥きました🍐


甘い物が苦手だし
果物も酸味のあるものが好きなんだけど
梨は甘くても大好き💕


食べすぎてお腹冷やさないように
しっかり白湯も飲みましたよ♨️


しっかり中から身体を温めて
今日も14時から出勤です💓


まってるよん🥰







前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ