山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0539682240pc.jpg

オキニトークでやり取りのあったお兄さんが会いにきてくれたり、

年内もう会えないと思ってた仲良しさんが会いに来てくれたり、、、🥹


そしてまたまたプレゼントまでいただいてしまったりで
本当にありがとうございました🥲💕


会えたことがもちろん嬉しいんですが、
いただいたプレゼントを使うたびに思い出せるのがまた嬉しいですね🎶🫣


今日お誘いくださったお兄様方
ありがとうございました🥲❣️

わたしもとっても楽しくて幸せでしたよん☺️

まだまだお仕事のお兄さんも多いみたいですが、
しっかり息抜き、何抜きでもいいので
なにかしらを抜いていきましょうね☺️

では幸せお風呂タイムに入ります🛁💕
grdr0030884802_0539591285pc.jpg

お題:お店以外にもプライベートでもTバックはきますか?に回答♪


いつでもほとんどTバックだよん🍑


でもたまに総レースのフルバックも可愛いから履きます💕



たまーーーに履く
このガーターストッキング

ストッキングを脱がなくてもパンツを下ろせるのですごーく便利なんだけど


機能性よりエロさが、、、🫣

grdr0030884802_0539568906pc.jpg

 

スタートからお誘いくださった久しぶり仲良しさん
忙しくてお疲れの中時間作ってくれてありがとう😚🎶

久しぶりに顔を見られてよかったです🤭❣️



夜のご予約くださってるお兄さんもありがとう💕

まだ空き枠あるはずなので

タイミング合うお兄さんからのラブコール
お待ちしてますっ🫣


grdr0030884802_0539466744pc.jpg

 
を味わえてとってもハッピー🎶


実家では全員寝てしまうので、
こたつ禁止令を出され早十数年、、、


こたつでしみしみのおでん🎶
幸せすぎました🎶


寒いのが苦手な人も多いと思いますが、
しんどい時ほど、
ちょっとしたことでも
幸せを見つけながら生活していけることが
豊かさかなぁと思っています☺️❄️


どんな状況でも
心の豊かさだけは失わないで生きていきたいですね☃️❄️


知ってる??
寒ければ寒いほど、
人肌の暖かさが気持ち良くなるよ〜〜🫠🤭😚😳


電気毛布はもう嫌です❣️

明日、くっついて暖かくなろ〜🫣😳

grdr0030884802_0539422608pc.jpg

 
甲府到着からの、撮影をしてもらって
出勤しました🫣❣️


今日は短い時間になりますが
仲良くしてください👩‍❤️‍💋‍👨🧡


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ