山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤76人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0539375901pc.jpg

 
乗り換え待ち時間、
寒すぎて完全防備の図☃️❄️


山梨までの長旅もあと1時間を切りました🎶



今日は短い時間になるとは思いますが、
1時まで出勤します❣️


もう年末のお休み中なお兄さんも
まだまだお仕事だよ〜〜〜なお兄さんも
たくさん暖まりにきてねっ

ラブコール🤙お待ちしてます😆💓

grdr0030884802_0536582300pc.jpg

 
昨日は前回タイミングが合わずお会いできなかったお兄さん方と再会できてハッピーdayでした☺️ありがとうございます🎶


ここ数日でだいぶ寒さも厳しくなってきて
出不精になりそうですが、

寒いぶん一緒に湯船やベッドで密着する良さが増してくるよ〜🥰


今日で帰っちゃうので、
14時から一緒に過ごしてくれるお兄さん
お待ちしてますねっ📲❤️‍🔥


grdr0030884802_0536375760pc.jpg

これまでの時間
お誘いくださったお兄さんありがとうございます🫣💓

お差し入れ、おやつに美味しくいただきましたありがとう🥹✨🙏

 
今年は夏バテのせいでだいぶ体重が落ちちゃって、

元を知ってる仲良しさんから

痩せちゃって不健康に見えちゃうと心配されたり

気持ち悪がられたり(笑)とありましたが、


だいぶ健康的むちむち戻ってきました😆❣️


やはりタンパク質大事ですね🫶🙌



この後もむちむち密着👩‍❤️‍💋‍👨楽しんでねっ

grdr0030884802_0536378454pc.jpg

 
昨日はMっ気たっぷりお兄さんdayとっても濃厚でしたね👩‍❤️‍💋‍👨🫶


よくそんなに唾液出るねってびっくりされちゃう💦🫣



両乳首をいじられながらの
唾液たっぷりとろっとろのフ●ラ、、、


両乳首をいじられながらの
ぬるっぬるの手コ●、、、


が大好きだし得意です🤝💞



そんなプレイ味わってみたいお兄さん、、、

今日も14時からお待ちしてます👅💓

grdr0030884802_0536207223pc.jpg

 
昨日もお誘いくださったお兄さん方ありがとうございました♪🥰


初めて、オキニトークのやり取りから
実際に会いにきてくれたお兄さんが居て
めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいましたよ😭✨


忙しい中時間を作ってくれた仲良しさん
見つけてくれたお兄さんもありがとう🥲🫶❣️


そしてタイミングが合わず、
ご予約お取りできなかった仲良しさんすみません💦😢


また会えるといいなあ、、、😢🙏


今日も出勤なので、
お時間合うお兄さん
明日から頑張る元気が欲しいお兄さん
むらむらしちゃってるお兄さん
たくさん責められたいお兄さん

どんな理由でもお会いできたら嬉しいです😆💓



あっ

マッサージさせてくれるお兄さんも募集中です🙌🤝🙌🤝

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ