山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤15人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0477263711pc.jpg

お肌つるつるだから

ヒザがスキンヘッド並みの

光沢を放ってる???

そういえばアルセウス3日で飽きた(笑)

やっぱり15年ぶりのポケモンは

ハマらなかったかも?

モンハンのアプデを全裸待機??

日曜日から出勤だけど

爪はちゃんと切ってきてね??grdr0022567560_0477263711_01.png

grdr0022567560_0477069307pc.jpg

お題:今年叶えたいことを3つ挙げてください。に回答♪

宝くじ当てる

高知県旅行行く

5つ星ホテルに泊まる

欲求強めな3本立てww

まぁ正確には宝くじ3等は当たったこと

あるんだけど

なんなら1等当たりたいでーす?

あげ○んで有名な、はなさんです???

ご利益授かりにおいでやす??

grdr0022567560_0476550032pc.jpg

来週から出勤しまーす???

今日は1年分のチョコ食べたので

しばらくは糖分控える〜(笑)

そろそろ春めいてほしいなぁ

今年は金櫻神社に桜を

見に行くのが抱負??

甲府はどこが名称なんだろ〜

春が待ち遠しいなぁ?

grdr0022567560_0475381900pc.jpg

ヘアリペアしたんご〜

いつも黒髪やんって

思ったお兄さん

実は地毛は赤毛なのです(笑)

定期的にダークブルーに染めてます???

そういえばコンゴの地震で

募金やってたから募金したよん???

grdr0022567560_0475381900_01.png
らぶあんどぴーす?

grdr0022567560_0475132905pc.jpg
前へ 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次へ

[3]過去ログ