山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かおる (28)

出勤予定ブログ

かおるのブログ一覧

grdr0022582407_0644785941pc.jpg

泡風呂にハマってるimg

めっちゃえろいimg


いつも予約たくさんありがとうございますimg

予約は電話にて早めにお願いしますねimg


社長様img

いつもありがとうimg

しおでめっちゃびしゃびしゃになっちゃったねimg

ビジホによんでくれる
バスケのお兄さまimg

バスケの試合はどうでしたー??

次はたくさんイチャイチャしましょimg

メガネくん!!

久しぶりにあえて嬉しかったimg

また激しくもえよimg


電マ、バイブ、ローター、ストッキング
など!!

オプションはお電話にてimg

お茶とかお水はめちゃありがたいimg

最近は爽健美茶にはまってるimg

お菓子もたくさんくれてありがとうねimg

嬉しいですimg

grdr0022582407_0642561486pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

05/04(土) 20:30 - 2:00
05/05(日) 13:00 - 18:00
05/06(月) -
05/07(火) -
05/08(水) -
05/09(木) -
05/10(金) -

遊びに来てね♪
grdr0022582407_0642550476pc.jpg
img急遽ゲリラ出勤!!!
今日8時半からラストまででまーすimg

お水か麦茶にはまってますimg

そしてしおふきにもはまってますimg

オプションは、電話にてー!!!

電マ、バイブ、パンストなど!!

いっぱいきもちよくなろimg
grdr0022582407_0642046289pc.jpg

露天風呂最高ー!!!img

母乳もまだでるよー!img

ずーっと入ってたーいimg

社長さーん!

ありがとうimg

朝からいっぱいでちゃったねimg

最近よくきてくれるバイクの教習いってるお兄様💓

雨の中大丈夫だったかな??!!

いつもきてくれてありがとうimg

たまにはよってないときもあいにきてねimg

オプションいっぱいつけてくれるおにいさまimg

やっぱりパンスト最強だよねーimg

やぶりまくって興奮しちゃったーimg

オプションは電話にて!!!

電マ、バイブ、ローター、パンスト、ノーパンノーブラ!!

待ってるねーimg

grdr0022582407_0641628185pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

04/30(火) 10:00 - 16:30
05/01(水) 10:00 - 16:30
05/02(木) -
05/03(金) 10:00 - 2:00
05/04(土) -
05/05(日) 13:00 - 18:00
05/06(月) -

遊びに来てね♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ