山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くら (26)

出勤予定ブログ

くらのブログ一覧

grdr0041690586_0613956425pc.jpg

昨日夜中の枠埋めてくれた
はじめましてさんありがと〜♥️

こうゆうお店でイッたことないのに
初めてイッたって言われて
めちゃ嬉しかった‪🥰

久しぶりのお酒ものんで
楽しい夜会でした🥂🌃

今から久しぶりに会うなかよしさんも
楽しみにしてるね💕︎

14時以降はまだ空きあるので
お誘いまってます(📞'ω')🌹
grdr0041690586_0613532481pc.jpg

こんにちは(o´ω`o)ノ))
昨日はひさびさすぎるなかよしさん
急遽ロングで遊んでくれてありがと♥️嬉

美容にもせくすにもよい
はちみつ🍯ぷれいしてきもちよかった🤤💓‪
また近々ねん💋

今日は15時までとあと少しだけど
お誘いまってます(📞'ω')

grdr0041690586_0613157257pc.jpg

お昼は全員なかよしさんで
うれしすぎた💋
昼間から激しいプレイたくさんで
興奮しちゃった(*゚∀゚*)ムッハー
なかよしさん達いつも忙しい中
会いにきてくれてありがとう🥰

今日は急遽2時まで出勤することに
なったので夜も濃厚なえちしたい♥️
お誘いまってます🌃💓‪
grdr0041690586_0611570057pc.jpg

こんにちは(」・ω・)☀️
今日おやすみだったけど
急遽出勤になりました〜🌹

この前あそんでくれた
たくさんのお兄さまたち
初本指名してくれたなかよしさん
ありがとう♥️

22時までいる予定でふ🌙
まってるねん🏩︎💕︎︎
grdr0041690586_0610498124pc.jpg

こんにちは???
2日間と今日まであそんでくれた
なかよしさん初めましてさん
ありがとう〜?

なかなかタイミング合わなかった
なかよしさん会えた瞬間
盛大にハグしちゃったよね??

はじめましてさんもたくさん
褒めてくれたりロングとってくれたり
嬉しかった??

今日は15時までとあと少しであがりだけど
よろしくねん?
この服おきにいり??
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ