山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くら (26)

出勤予定ブログ

くらのブログ一覧

grdr0041690586_0629611476pc.jpg

こんにちは(o´ω`o)ノ))
火曜日遊んでくれたなかよしさん
今年初めて会えて嬉しかった〜🌹

ふたりともだいすきな呪術のお話も
盛り上がったしベッドの上での
領域展開🤞🏻は安定に特急並で
びちょびちょでしたꉂ🤭🐳💓

差し入れもこんなにたくさん🙈🛍

grdr0041690586_0629611476_01.png

あーんど忙しい中いつもロングの時間
遊んでくれてありがとうだよ‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

今日は0時まで出勤です🌙*゚
ひさびさの夜までだよ〜🌃

土曜日は事前予約で完売なので
今日たくさん遊んでね💋
お誘いまってます(📞'ω')💕
grdr0041690586_0629029401pc.jpg

おひさしぶり𝐁𝐥𝐨𝐠ᝰ✍🏻
女の子𝐝𝐚𝐲おわって今日から復活🏩

お休みになる前きてくれた
なかよしさん達ありがとう🌹

普段お昼しか遊べないなかよしさん
夜サプライズで150分も
遊んでくれて嬉しかったよん♥️
お酒のみすぎてふたりとも
ベロベロだたねꉂ🤣w‪𐤔
今日も朝から遊んでくれて
今月3回もきてくれてほんとありがと💋

今年初めてのなかよしさんにも
やっと逢えていつもと違う🏩で
コス𝒑𝒍𝒂𝒚したり初体験たのしかたꉂ🤭💓
我ながらナース盛れとるww‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

新人の頃から長い間一途でいてくれて
ありがとうだよ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ♥️

今日は16時まで🌇お誘いまってます💓
なかよしさん限定のオプション無料も
29日までなのでぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
grdr0041690586_0626862626pc.jpg

おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙
日月遊んでくれたお兄さま達
ありがとう〜🌹

連休は自宅に呼んでもらうこと多くて
お兄さま達のおうちセンスよすぎて
いい香りもしてテンション上がりました🥳
オプション差し入れなども
沢山ありがとうございます♥️

🍫𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 𝐷𝑎𝑦♥️(*´`*)
昨日おとといおやすみしたから
今日1日限定で遊んでくれた
お兄さまにチョコ渡します💓(´・ω・)つ
手作りだぞーww👩🏼‍🍳🍫

来週はたぶん全部おやすみになると
思うので今でてるシフトで
予定あうお兄さまぜひぜひ遊んでね💋💕

今日は0時まで🌙*゚
grdr0041690586_0626127165pc.jpg

こんにちは(*´ω`*)ノ))

7日~10日まで遊んでくれた
なかよしさん、はじめましてさん
沢山ありがとう\( ´ω` )/♥️♥️
またまたお礼がまとめてでごめんね🥹🙏🏻

ずっと気になってたよーとか
前から日記みてたよーて
出逢ってくれて遊んでくれた
はじめましてさん達ありがとう💋💕
辞める前までにまた会えますように…⟡.·

ずっとタイミング合わなかった
なかよしさんにもやっと逢えて
うれしかった(o>ω 💓
初本指名のなかよしさん
240分もありがとう♥️♥️
焼肉連れってもらて
ホテルの🏩のスロットに火がついて
時間なくなって焦ったねꉂ🤣w‪𐤔

今日は0時までいます🌙
1個まえの時間限定日記📖☡✍
みたよ♡いっぱいきてたから
見れた人多かったのかな??
また気分で顔|ω•)チラッしようかな🫣💓
みたよ♡だけじゃなく会いにもきてねꉂ🤭w

あと1週間で女の子dayになりそうなので
今週たくさんあそんでね💕︎
grdr0041690586_0625310721pc.jpg

日曜日遊んでくれた
はじめましてさんありがと🤗🌹

さいきんはじめましてさんが
ロングの時間遊んでくれたり
コース伸ばしてくれたり
顔も好みかわからないし性格も愛性も
合うかわからないのに
ロングの時間予約してくれるの
すごくうれしいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♥️♥️

くらはたまたま月火休みだったけど
みなさま雪大丈夫でしたか??⛄️⸜❄️⸝

お天気も回復したので
くらといちゃいちゃしよー> ₃ 17時までいます🌇


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ