山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くら (26)

出勤予定ブログ

くらのブログ一覧

grdr0041690586_0624771321pc.jpg

こんにちは(*´ω`*)ノ))
木曜夜~昨日まで遊んでくれた
なかよしさん達ありがと💋💕

初本指名や海外から帰宅した
ひさびさななかよしさんに
会えたりオプションも喜んでもらえて
嬉しかったなあ🫶🏻♥️♥️

今日は18時までと短い時間…
明日と明後日は連休になるので
気になったららぶこーるしてねっ⟡.·
まってます(📞'ω')
grdr0041690586_0624236510pc.jpg

1月🎍遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました♥️

𝐁𝐥𝐨𝐠またまたお久しぶりだけど
女の子dayおわって
火曜日から出勤してます🏩
2日間あそんでくれたなかよしさん
はじめましてさん
今日もスタートから150分のロング!!
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

お正月明けてからひまになるかな??
って思ってたけど毎日充実させてもらって
感謝です💓💓💓

今日は0時まで🌙*゚
2月はあんまり夜しゅっきん
できないかもだから夜しか遊べないお兄さま
もちろん、昼間これるお兄さまも
たくさん遊んでね(*´³`*) ㄘゅ💕

なかよしさん限定で
オプション無料もやってるよん😘
grdr0041690586_0622622843pc.jpg

胃腸炎が治ったと思ったら
今度は女の子の日が来てしましました😢

ずっとお腹いたくて大変💦
なので今週の出勤は全滅です…トホホ( ×ω× )
お誘いしてくれたお兄さまごめんね🥺🥺

また来週のシフトわかり次第🆙するので
お休み明けにくらと遊んでね♥️

お兄さま達も寒暖差激しいから
体調不良にきをつけてねっ(⸝⸝• · •̥⸝⸝)ノ″
grdr0041690586_0622276508pc.jpg

こんにちは|ω•)
𝐁𝐥𝐨𝐠ご無沙汰しちゃったけど
木曜夜~昨日まで遊んでくれた
なかよしさま、はじめましてさま
ありがとうございました🌹

待機の時間がほぼなく
まとめてのお礼になってしまい
ごめんなさい…🥹🙏🏻
毎日充実させてもらて𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘な
くらでした( ´˘` )💞

なかよしさまはロングコースの
お兄さまばかりでありがとう🌹
昨日は久しぶりのスーパーロングの
なかよしさん🥰7時間!!ありがと🫶🏻💞‬
美味しいお寿司にお酒を頂いて新年会だから
めちゃよっぱらっちゃった🥂🫧

はじめましてさまもコース変更や
延長してもらえたり
アニメやゲームの話が合うお兄さまや
人生経験豊富な楽しいお話きけたり
普段デリヘルいかないお兄さまが
また指名するよっていってくれたり
素敵な出会いがたくさんあって
嬉しかったです♥️

今日は体調不良でお休みになってしまい
お誘いしてくれたなかよしさまごめんね🥺

女の子の日も来そうだけど
次は24日(水)から出勤するので
たくさんお誘いまってます
♡チュッ(˙(〃  )チュッ♡




grdr0041690586_0621550243pc.jpg

こんばんは(*´ω`*)ノ))🌙*゚
月曜、火曜と今日朝から
今まで遊んでくれたなかよしさんと
はじめましてさんありがとうっっ🌹

なかよしさんいつもハーゲンダッツ🍨
買ってきてくれて神☆*。
時間なかったから次は一緒にたべよ😋


年末に1月末の卒業報告をしたのですが
2月からもお店に残ることに決めました✨️

とてもお騒がせしちゃって
急いで会いにきてくれたお兄さま達には
申し訳ないのとありがとうで
いっぱいです🥺💓💓💓
なので2月からもまたしばらく
がんばりたいと思うので
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

そこで💡´-色々考えたのですが…
お詫びと感謝の気持ちをこめて

\本日~2月29日限定/
本指名様
(2回目以降のリピ様)限定
オプションサービス
させていただきますっ!!


くらが決めたオプション2つを
なかよしさん限定で
サービスしちゃいます㊙️
お互いいっぱい気持ちよくなろうねん🙈💓

はじめましてさんも全力で
ご奉仕するのでぜひ会いに来てね💋

次辞める時は報告などは
しないので推せる時に推してくれたら
うれしいです(´nωn`)💘

今日も0時までいるので
夜もえっちなお誘いまってます‪🫶🏻🌃
(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ