山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くら (26)

出勤予定ブログ

くらのブログ一覧

grdr0041690586_0620931492pc.jpg

おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙
金土日遊んでくれた
なかよしさま、はじめましてさま
ありがとうーっ\( ´ω` )/♥️♥️

3日間ほぼ待機なく完売🈵
嬉しいかぎりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
他にもお問い合わせしてくれた
お兄さまも何人かいたみたいで
遊べなかったお兄さままた遊んでね🥹‪🫶🏻💞‬

延長やオプションもたくさんで
🐳もたくさん吹かせてもらて
うれしかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お年玉🧧もまたまたもらっちゃって
もう毎月お正月がいいꉂ🤣w‪𐤔

スタバのこれ☕𓈒𓏸︎︎︎︎前blogに載せたら
好きなんでしょ??って差し入れしてくれる
お兄さま多くてびっくり😳嬉💘
blogも見てくれてほんとにありがとう🤍🤍

今日は16時まで🏩
来週は女の子day来そうなので
あまり出れなそう_(:3 」∠)_
今週中にたくさん遊んでほしいなあ(小声)
らぶこーるまってるねん( 📞¨̮ )♥️
grdr0041690586_0620258064pc.jpg

頂いた( ..›ᴗ‹..)♥️
ここのフルーツサンド
だいすきだからうれしすぎる🍓
めちゃテンション上がっちゃった🌈ᵕ̈*

半年以上ぶりに会えたのも
うれしかったよ💋県外からありがと‪🫶🏻💞‬

0時まであと少しだけど
お誘いまってるねん(( *´˘`)´˘`*)ギュ
grdr0041690586_0620189951pc.jpg

8日~10日まで遊んでくれた
なかよしさん、初めましてさん
ありがとうーっ(*´³`*) ㄘゅ💕

連休最終日にもかかわらず
ロングで遊んでくれたり
遅くまで遊んでくれたり
平日もお昼お仕事なのに
合間に会いにきてくれたり🤫㊙️
姫はじめはくらがいいって
言うてもらえたり……🙈‪‪💞‬‬///

みなさまロングコースで
予約してくれてたくさんいちゃいちゃできて
めちゃ嬉しかったよ( ..›ᴗ‹..)♥️♥️

今日は0時までいるので
寒いからいっぱいくっつこ🛁💋
お誘いまってます(📞'ω')
grdr0041690586_0619620262pc.jpg

3日から6日まで遊んでくれた
なかよしさん、はじめましてさん
ありがとうございました‪🫶🏻💞‬

おみくじは末吉だったけどww
ほぼ満員御礼でたくさんお兄さま達と
遊んでもらえて新年から
ステキなお正月が過ごせたよ🎍🤍🤍

お年玉とか差し入れもたくさん
ほんとにありがとう♥️♥️

明日からお仕事のお兄さま達が
多いのかな??
今日最後のおやすみの〆に
くらを抱いてくれたらうれし( ..›ᴗ‹..)🌹

0時まで出勤なので
お誘いまってるねん(📞'ω')♥️


grdr0041690586_0618702196pc.jpg

遅ればせながら
明けましておめでとうございます🎍⛩
今年もくらとなかよくしてね🌹

昨日は1日完売で新年早々
きてくれたなかよしさんはじめましてさん
ありがとう〜\( ´ω` )/

みなさま100分以上のロングで
遊んでくれてなかよしさん全員久しぶりすぎ
て年始から会えてめちゃ嬉しかった💋💕
はじめましてさんは
240分も遊んでくれて楽しすぎたよ♥️♥️

今日も朝からなかよしさんロングで
遊んでくれて嬉しすぎた💋💕

プレゼントやお年玉や差し入れなども
沢山ありがとうございます💝

この後も22時までいるので
姫初めにくらと遊ぼ〜🤍🤍
お誘いまってるねん🌹
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ