山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤26人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くら (26)

出勤予定ブログ

くらのブログ一覧

grdr0041690586_0631737311pc.jpg

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬☀️

昨日遊んでくれたなかよしさん
はじめましてさん\💐thank you💐/

なかよしさん久しぶりだし
今年初めてで会えて嬉しかったよん🌹
あまり無理しちゃだめよー!!
えちえちな下着また載せるねんꉂ🤭㊙️

はじめましてさんも時間ない中
遊んでくれてありがとう💋💕
お仕事早くからがんばれ✊🏻 ̖́-‬

最後180分なかよしさん🌹
🏩でカラオケしたりスロットしたり
飲んで食べて楽しすぎた\( ´ω` )/🩷
安定に素すぎてごめꉂ🤣w‪𐤔

みんな忙しいなか愛に来てくれて
ほんとにありがと(*´³`*) ㄘゅ💕

今日も短い時間どけど
明日から連休なのでらぶこーる
まってるねん( 📞¨̮ )🌹16時まで🌇
grdr0041690586_0631554193pc.jpg

🤍🐝___𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___🤍
木、金曜日は全員なかよしさん‪🫶🏻🤍

3人のなかよしさんは先週も来てくれたのに
今週もきてくれるなんて
めちゃめちゃ愛されてて
嬉しすぎたよんんん♥️♥️

ひさびさすぎななかよしさんにも
会えておいしいタルトの差し入れまで
ありがとう🧁🩷

今日は0時までいます🌃🌙
今日会えるなかよしさんもたのしみっ🤭🩷
まだまだ空きあるので
くらの自慢のおちり🍑さわりきてねw👐🏻💓
grdr0041690586_0630938912pc.jpg

おはよぉ(*´ω`*)ノ))
昨日遊んでくれた180分なかよしさん
ありがとうーっ‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

半年以上ぶりの再会で
オプションもめちゃ沢山ꉂ🤭💗㊙️🐳
濃厚えちえちタイムもお話しも
たのしすぎたーヾ(*´∀`*)ノ
ごはんもごちそさまだし忙しい中県外から
山梨までいつもありがと(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍇

今日は夜0時までいまーす🐈‍⬛🌙
シフトかわって今週は今日と明日と
日曜しゅっきんになるので
お誘いまってます🏩📞💞

最近またさむいからお風呂で
ぬくぬくしたい〜🛁🫧🩷
grdr0041690586_0630741116pc.jpg

おはよぉ(*´ω`*)ノ))
起きたら外まっしろ⛄️✧*。
みんな今日も朝からおつかれさま⸜❄️⸝

昨日も遊んでくれたはじめましての
お兄さま達ありがと🌹

今日からまたくらから3月のサービス
しちゃうよん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

くらのお願いきいてくれたら
その場で1000円OFFしちゃいます♥️
詳しくは遊んでくれたお兄さまのみ
教えるねん(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓
3/31まで🕊️
沢山お誘いまってるねん‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

そういえば💡´-
まだ絡んだことないマイガール様に
オキニトーク送ってみたよ💌🕊
たくさんのお返事ありがとう♥️
なのに会う約束もできたお兄さま達もいて
メッセ送ってよかった〜\( ´ω` )/
質問などなんでも
気軽にオキニトークでお話ししてねっ💕︎

️🔒付きには載せたけど
来週と再来週はあまり出勤できないので
今週たくさん遊んでほしいな> ₃
今日もらぶこーるまってます📞💞
grdr0041690586_0630184431pc.jpg

オハチョ┃-ω・)ノ。:*♡*:。
木曜と土曜あそんでくれた

シャレー100分 なかよしさん
ハッピー120分 なかよしさん
自宅120分 なかよしさん
ハッピー120分 なかよしさん
ゴルフ120分 はじましてさん

連続ロングで遊んでくれてありがとう🌹
ロングだいすきマンだから
めーっちゃ楽しすぎた\( ´ω` )/🩷🩷

安定のなかよしさん達落ちつくし
プライベートみたいだし
毎回時間足りなくてあっちゅーま✈️
はじめましてさんもずっと気になってて
くれたみたいでオキニトークから
予約してくれて嬉しかたよん‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

差し入れもたくさんありがと💝
冷蔵庫が潤ってる✧*。みんな優男すぎてꉂ🤭

今日は0時までいます🌃🌙*゚
今からお誘い頂いてるお兄さま
待っててねん💋
3月もサービスやる予定なので
気になったら遊びきてね(*´³`*) ㄘゅ💕

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ