山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くるみ (23)

ブログ

くるみのブログ一覧

image1.jpeg



90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
初体験どうでしたか(。・ω・。)??
楽しんで頂けたのなら嬉しいです♡
お仕事もスポーツも!無理しすぎは
ダメですからねー!(`・ω・´)
ちょっと心配な私です…。笑


45分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
イケイケ女子☆〜(ゝ。∂)が好きなのかと
思ったらとっても意外でビックリ。
お姉さんは勉強になりました♪( ´θ`)ノ笑
ピアノ専門(?)超文化部系女子の私は
希望を持てました。ありがとう!!!
image1.jpeg


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
美味しい飲み物ご馳走様です♡

すごく優しいお兄さまでたくさん色々なことを
聞いてしまったのに、優しく答えてくださって
ありがとうございました(;_;)
時間がなくてバタバタしてしまって
本当にごめんなさい(;_;)
明日から大変だと思いますが
頑張ってください!応援してます♡


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました♡
お兄さまと私はきっと類友…!同志!(?)
普段なら絶対言えないプチ悩みが
まさか分かってもらえるなんてヽ(;▽;)
とーっても楽しくて嬉しかったです♡
今度からあのやり方でやってみるぞー!

image1.jpeg



こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かき氷とマックが食べたいです!
今日も1日お仕事がんばろー!
えいえいおー!!
image1.jpeg


今日も1日お疲れ様でした(。・ω・。)!!


山梨限定なのかな?わからないけど
美味しそうだからこれを飲んでから寝ます!
寝酒は体によくないと聞いたことがありますが
お酒好きなので関係ないです!!!


真夏に炎天下の中、生ビールを飲むのが
サイコーに大好きなので
バーベキューかビアガーデンに行きたいです。
いや、行きます。

8月は行くと決めた٩( ᐛ )و
たくさんお酒を飲むんだ٩( ᐛ )و
私を止めるな٩( ᐛ )و


おやすみなさい〜〜〜
image1.jpeg



75分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!

色々なお話ができてとても楽しかったです♪
さっき調べてみたんですけど
本当に本当だった…(°▽°)!
完全に超都会!だと思っていたのでびっくり。
これで私もひとつ賢くなりました٩( ᐛ )وやったー!

明日も朝はやくからの移動大変だと
思いますが頑張ってね♡
前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ