山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤1人 / 在籍総数2061人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くるみ (23)

ブログ

くるみのブログ一覧

image1.jpeg


120分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
会った瞬間の時間変更!とっても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ♡♡♡
すごく楽しくて本当にあっという間の120分だったよーo(`ω´ )o!!すごい!
今お風呂でお兄さまが歌ってた曲を聴いてます!私も覚えよ〜!私、記憶力はいいんだ!
たっくさん褒めてくれてありがとう♡



90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
美味しい飲み物ご馳走様でした♪( ´▽`)
私にとっての初めてを体験したので
お兄さまは初めてを奪いました!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

明日は気をつけて帰ってくださいね!
image1.jpeg


90分のお兄さま♡

山梨での初お遊びに私を
選んでくださってありがとうございました!
とっても嬉しいですヽ(;▽;)♡
お互い緊張して付き合いたてのカップル
みたいだったね(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にお話しするのがとても楽しかったです!
ありがとうございました♪


45分のお兄さま♡

今日はありがとうございました♡
くるみは終始笑いっぱなしでしたよ…!笑
あ、教えてもらったアレを早速使いました。
もしかしたらアレを駆使しまくって
私がプロになる日も近いかもしれないぜ( ̄+ー ̄)
その日をお楽しみに♡(?)
image1.jpeg


こんにちはー!

今日はいつもより涼しいけど
湿度が高いらしいから(?)
水分補給はこまめにしてくださいね!
ニュースでやってたから!ヽ(;▽;)


image1.jpeg


ここ最近の相棒です(⌒▽⌒)
でも起きたら丁寧にマスクを顎まで
下げてます!なんてこった。


マック食べたいよ〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
月に1度は必ず死ぬほど食べたくなるんです。
人間の体って不思議だね…。

なんでこんなに炭水化物は美味しいんだろう!


おやすみなさい!
image1.jpeg


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
飲み物とお菓子をご馳走様です♡
とっても嬉しかったです(。・ω・。)

ここだけの話、お兄さまみたいな
優しい素敵な方と結婚したいなあ…と
心底思いながらお風呂でお話をしていました!
お仕事毎日大変だと思いますが
無理しすぎはダメですからね(`・ω・´)


90分のお兄さま♡

今日はありがとうございました♡
美味しい飲み物ご馳走様です( ´ ▽ ` )
福士◯汰系男子…ついに出会ってしまった…。
私は感動していますヽ(;▽;)笑
今日から貴方は福士◯汰!
楽しい時間をありがとうございました♡
前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ