山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くるみ (23)

ブログ

くるみのブログ一覧

image1.jpeg



こんばんは♪( ´▽`)

甘いものが食べたいです。
でも今はカレーが食べたいです。


私は雪国のド田舎出身なので
夏は近所の人からもらうスイカと
家の畑でとれたトマトとキュウリばかり食べていたので(冷やしたの超美味しいんだよ)
くるみはカブトムシみたいだねと
おじいちゃんに言われたことがあります。


ちなみにカブトムシはトラウマがあって
メスが苦手ですヽ(;▽;)


image1.jpeg


60分のお兄さま♡

今日はありがとうございました!
たくさん可愛いと褒めてくださって
正直ものすごく照れました…!笑
優しいお兄さまで嬉しかった〜( ; _ ; )💓
明日からまたお仕事頑張ってくださいね!

image1.jpeg


こんにちはー!
思いっきり体調を崩して
お休みを頂いてました(;_;)
すみません(;_;)


今日も死ぬほど暑くて泣きそうですが
しっかり水分補給をして
お仕事頑張ってくださいね!
image1.jpeg


90分のお兄さま♡


今日はありがとうございました!
美味しい飲み物ごちそうさまです♪( ´▽`)

お部屋のドアが開いた瞬間から
楽しくてずっと笑いっぱなしの90分でした!
ノリのいいお兄さまで面白かった〜笑

あの18番は大事にします!任せて!
明日もお仕事頑張ってくださいね♡
image1.jpeg


120分のお兄さま♡

ゆったりゆっくり120分の指名
ありがとうございました♡

一緒にテレビを観てお風呂に入って
イチャイチャしてお話しして
すごく濃くて楽しい素敵な時間でした!!

山梨での初遊びで
数あるお店、女の子の中から
私を指名してくださって
とてもありがたいです(;_;)
感謝してもしきれないです(;_;)

明日の朝も早くからお仕事
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね!
本当にありがとうございました!

前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ