山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤1人 / 在籍総数2042人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まめ (21)

ブログ

まめのブログ一覧

grdr0027843750_0315967115pc.jpg


今日のシャインマスカットの
お兄様ありがとうございました

私が飲みたがっていた
甲州ワインのスパークリング

とっても美味しかったですimg

私には勿体ないくらいの
美味なワインでしたimg

芸人の話や
お酒の趣味が似ているので
すごく驚きましたし

見た目も
ベビーフェイスすぎて

大きい声では言えませんが、、、
私より年下かと思ってしまいましたimg

また今度お会いできたら嬉しいです?

今日はゆっくり休んで
明後日からまたお仕事ファイトですよ!

まめ
grdr0027843750_0315966542pc.jpg

こんばんは

今日もたくさんのお客様ありがとうございましたimg


県外のお客様が結構多くて
色々な県のいい所をたくさん

聞けて良かったですimg

明日は三連休最後ですね
エロエロなお兄様

お待ちしてますよーimg

時々
いや〜変態でごめんね?
と言われるお客様がいましたが


多分私の方が
変態だしエロいので
安心して会いに来てくださいねimg


まってるよーimg

grdr0027843750_0315862755pc.jpg

今日は
もやしと春雨のスープ作りましたimg

暑い季節は
飲み物が冷たいものをとりがち
なので私はお昼か朝ごはんに

絶対あたたかいものを飲むようにしてますimg


一応 体調を気をつけるための
習慣ですimg


なにかオススメの健康法とかあったら
みなさんに教えて欲しいですねimg


今日ラストまでです

よろしくお願いしますimg

grdr0027843750_0315758140pc.jpg

こんにちは

なんだか今日は足がパンパンなかんじなんで

むくみ取りのマッサージ
をしようと思いますimg


ただいまコロコロなうですimg

マッサージって気持ちいですよねimg


エステとかてもみのマッサージ屋さんも行ってみたいですよねimg

おすすめのとこあったら教えて欲しいですimg




今日もラストまでです
よろしくお願いします

grdr0027843750_0315681501pc.jpg

こんにちは

今日は昨日との真逆みたいな
天気で、
めっちゃ日差しビンビンですよねimg


こんなに天気がいいとお布団干したくなりますよねimg


干すとお昼寝できなくなるから
干しはしないんですがimg


明日から曇りで雨が降るらしいので
今日のうちに
洗濯物はちゃんと干しときますimg


今日はみなさんどんな休日なんだろ
まめとあそんでくれる方


おまちしてますねimg
grdr0027843750_0315681501_06.gif

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ