山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0447639683pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました??



今日も楽しかった〜!



明日台風どうなるんだろうな〜?
進路ズレてくれますように?



撮りだめてた写真が
なくなったから
起きたらいっぱい写真撮ろ〜?



明日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0447493085pc.jpg



おはようございます?


今日もよろしくお願いします?




昨日寝る前にYouTube開いたら
おすすめで
屋根に刺さったアライグマって
動画出てきて見たんだけど
可愛すぎて10回は見た!笑



可哀想だけどほんと
刺さってる姿
シュールでかわいい?


癒された!




今日も14時からの出勤です?
お誘いお待ちしてます?



まりんimg
grdr0023642996_0447437711pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました??



長いお時間で遊んでくれる
お兄さまが多くて
1日あっという間に
終わったな〜??



車で帰らなきゃいけない
お兄さまだと
一緒にお酒飲めないのが
残念…!?


全然飲んで飲んでー!って
してくれるの嬉しいけどね?笑



明日も14時からの出勤です?
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0447402433pc.jpg



今回もロングでありがとう〜??


前回もだけど一緒に
ケーキ食べれたの
幸せだった!
シャインマスカット
美味しいね??



2回目って言うと嫌って
言われるかもしれないから
言わなかった〜って
お兄さま言ってたけど
めちゃくちゃ紳士だし
そんなこと言わないよ?笑


本指さんってほんとに
モチベーション上がるから
すっごく嬉しいです?



明日もお仕事頑張ってね??





まりんimg
grdr0023642996_0447352826pc.jpg



今日も時間伸ばしてくれて
ありがとう〜??


運動してきた後だったからかな!
いつもよりまったりだったね?


180分もちもち堪能させて
もらった〜???


パン?の差し入れも
嬉しい?
今日早起きしたのに
お風呂まったり入ってたら
結構時間ギリギリで
あんまりご飯食べれなかったから
助かります??



期間中もう1回会えるかな〜?
またお誘いしてくれるの
待ってるね?




まりんimg
前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ

[3]過去ログ