山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0446959591pc.jpg



今回もロングでありがとう〜??

あんまり同じ子何回も
指名しないって言ってたのに
また指名するね!って
言ってくれるの
ほんと嬉しいです?


今日も差し入れたくさん!


grdr0023642996_0446959591_01.png




こんなに大きい
シャインマスカットはじめて
見たから珍しくて
写真撮っちゃった?



フルーツ大好きだから
テンション上がりますね?




期間中また会えると
いいな〜?
期待して待ってます??




今からお仕事頑張ってね!


まりんimg
grdr0023642996_0446916781pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



昨日寝る前に東リべ見てたんだけど
推しがかっこよ過ぎた??


場時さん好きすぎる??♀?



場時さんが好きなペヤング
食べたことないから
今度食べてみよ〜?



今日も14時からの出勤です?
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0446867403pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました??



あんまりこういうお店
利用しないってお兄さまが
多い1日で
皆さん緊張してて
可愛かったな〜?



徐々にお話してくれるようになると
嬉しい?笑



電話するの緊張した!って
言ってたけどいまは
ネット予約も出来るので
良かったら使ってみてね?




明日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0446782747pc.jpg



久しぶりに会えて
嬉しかった〜??



前回あんまり聞けないお話
たくさん聞かせてくれたから
めちゃくちゃ覚えてた!??




今日もたくさん気つかってくれて
ありがとうね?



やっぱり前のお仕事の
経験もあるかもだけど
細かい気遣い嬉しいです?



また2ヶ月後くらいに
山梨くる予定だから
チェックしてくれると
嬉しいなあ?



またイチャイチャしようね?




まりんimg
grdr0023642996_0446729806pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



昨日の夜睡眠の質を
高めるチョコ食べてから寝たら
ほんとに一瞬で
お布団入ってから
記憶がない??



めちゃくちゃ良いじゃんって
思ったけど
寝る前に食べるチョコの
罪悪感凄いですね?笑



ちなみにGABAの水色の
やつです?
スーパーとかたまに
コンビニで見かけるよ〜??



今日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

[3]過去ログ