山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤8人 / 在籍総数2053人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0446679519pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました??



可愛い猫ちゃんがいる
お家にお誘いしてもらって
めちゃくちゃ癒された〜??



人懐っこくて
離れるのが辛かったです?笑




明日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0446633984pc.jpg



遊んでくれてありがとう〜??
しかも時間伸ばしてくれたの
嬉しかった〜??

180分あっという間だったね?



露天風呂付きのお部屋
あんまり行かないから
めちゃくちゃテンション上がったよ?



一緒にいる時に次の
予約取ってくれたのも
笑ったけどほんと嬉しい?



目の前で予約してくれたのは
はじめてだった!笑




また来週会えるの
楽しみにしてるね??




まりんimg
grdr0023642996_0446545722pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



早起きしたから
まったり半身浴中〜??



ゆっくり準備出来るの
気持ち良いですね?




一番乗りのリピさま
ロングでご予約ありがとうだよ〜??



会えるの楽しみ??





今日もラストまでいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0446491384pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました??


久しぶりの出勤なのに
仲良しさんにも会えて
幸せだったな〜??



1日あっという間でした!




明日も14時からの出勤です?
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0446415453pc.jpg


今回も初日にありがとう〜??



毎回初日に来てくれるから
お兄さまに会うと
山梨来たな〜!って
気分になるよ?笑



キャラ玉もありがとうね!
前にくれた黒玉も
美味しかったから
食べるの楽しみ〜?




明日のお昼に食べる!



プロレスのお話も出来て
楽しかったな〜?
昔とは違うけど今のも
見始めると面白いから
機会あったら見てみてね!



怪我お大事に〜?





まりんimg
前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ

[3]過去ログ