山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0447298466pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



眠れなかったから
朝方お散歩してたんだけど
お外涼しくて
気持ちよかったな〜!



眠れない日は
疲れることして寝るのが
いちばん手っ取り早いと
思ってます?



男の人だとオナ○ーすると
すぐ寝れる!って人
いるよね?笑



今日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0447260054pc.jpg


今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました??



今日も楽しかった〜!
一緒にお酒飲んでくれた
お兄さまもありがとう?
美味しかった?



最近マカロンアイスに
ハマっている〜??



grdr0023642996_0447260054_01.png



マカロン好きだから
ツボ過ぎて??



美味しいのでおすすめです?




明日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?



口開けのリピさま
会えるの楽しみにしてるね??




まりんimg
grdr0023642996_0447206056pc.jpg



また会えて嬉しいです??


パチンコ勝ってくれて
良かった!?笑



ホテルがハロウィン仕様になってて
可愛くて思わず
写真撮っちゃいました?
ハロウィンの時期
ほんとに装飾が凝ってて
好きだな〜!



また泡風呂でたくさん
遊べて楽しかった?
ゆっくりお風呂入るの
いいよね??




明日からお仕事みたいだし
頑張ってね?
話してたエナドリ
飲んでみてください?




まりんimg
grdr0023642996_0447111585pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



久しぶりに昨日は晩酌して
寝たからなかなか
起きれなかった!?



お兄さまと一緒にお酒飲んだから
火が着いちゃったね?笑



しっかり半身浴して
浮腫み取ります?





今日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0447053932pc.jpg



お兄さまがこっちいる間に
また山梨来れて良かった〜!??



前回ラストに遊んでくれたし
楽しかったから
また会いたいなあって
思ってました?



でも私が戻ってる間に
災難があったんだね?
怪我がなくて良かったけども!




今回も長いお時間だったのに
ほんとにあっという間だった!??




期間中にまた会えますように?





まりんimg
前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

[3]過去ログ