山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤12人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ももな (19)

ブログ

ももなのブログ一覧

grdr0039691161_0552108113pc.jpg
ももなです🐇🎀



先程遊んでくれたお兄さん達


ありがとうございました☆。.:*・゜



好きなホテルに呼んでいただいて

テンションあがりました〜🥹🫶💞

いっぱい可愛いって褒めてくれたり

アイドルみたいって言ってくれたの

うれしかったよ🥰💘



お兄さんと舐めあいっこするの

すごく気持ちよくて声いっぱい

出ちゃったしトロトロになりすぎて

ビクビクしちゃった/////♡





まだまだお誘い待ってます🙈💕






grdr0039691161_0552042281pc.jpg
ももなです🐇🎀


今日も出勤しますo(。・‧̫・。)o💞💭



昨日は沢山遊んでくれてありがとうございましました🥹💕



オプション満喫したり、大好きなコスプレ着れて良かった❣️

すごく気持ちよかったよ……/////



ありがとうございました👶🏻💖


今日ももよろしくお願いします💕








grdr0039691161_0551955869pc.jpg
ももなです🐇🎀



まだまだまいます❣️❣️


翌2時まてですo(。・‧̫・。)o💞💭



いっぱいえちえちタイム🔞🔞しよ?




まってまふ♡♡


grdr0039691161_0551918741pc.jpg
ももなです🐇🎀



先程遊んでくれたお兄さんたち、

ありがとうございました(。・‧̫・。)o🪄💘



お兄さんが優しく攻めてくれて

すぐイッちゃって恥ずかしかった(´∩ω∩`)

アソコもぐちょぐちょになっちゃったよ🔞💕

2人で気持ちよくなれてすごく

気持ちよかったね♡♡/////





この後も翌2時までいるので


ご予約お誘い待ってます✉️💕💕



grdr0039691161_0551885980pc.jpg
ももなです🐇🎀


いままで遊んでくれたお兄さんたち、

ありがとうございました👶🏻💕💕


鏡の前でシたのえっちすぎて

すごく興奮しちゃったね……/////♡

たくさん濡らしちゃった🔞🔞🔞💕





まだまだ待ってます♡



翌2時までです🥰



またまだムラムラおさまらないよ〜〜〜🔞💕💕




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ