山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ももよ (22)

ブログ

ももよのブログ一覧

grdr0024535049_0612485193pc.jpg

こんにちは!
こんばんは!

お久しぶりです!

山梨に久しぶりにやって来ました(* 'ᵕ' )☆

今日~12/7までいる予定です( .ˬ. )

お仕事終わりなど会いに来てくれたら嬉しいです\( ♡-♡ )/

楽しい時間一緒に過ごしましょ~🎶



ももよ🍑
grdr0024535049_0418170838pc.jpg




おはようございます?


朝起きて寒いなーて思ったらめっちゃ雨降ってた…??


寒い時こそ熱々なプレイしたくなるよね?


いっぱいイチャイチャしたり、いろんなことして遊ぼう〜(?ω?)


雨の中運転気を付けてね!


お誘いお待ちしてます(*´?`*)?





ももよ?
grdr0024535049_0418037320pc.jpg




こんばんは?.*?


お仕事だったお兄さまお疲れ様でした(*´ェ`*)


飲んでるお兄さまは飲み過ぎないように!!


1週間の疲れをいっぱい癒してあげたいな?


性欲が今すごいから…性欲が溜まってるお兄さま、あんなことやこんなことしよ??


気持ちいこと一緒にしよ?(?ω?)



ももよ?
grdr0024535049_0417963486pc.jpg



昨日は遅くまでお誘いありがとうございました(*´ェ`*)?


いっぱい癒されてくれたかな(*´ェ`*)


ねっとりプレイも褒めてくれて嬉しかったし、舐めるの好きだからもっと!てなっちゃう(*´`)


今日もどんなプレイ出来るか楽しみだな〜(?????)?


お兄さまからのお誘いお待ちしてますね??


ももよ?
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oO
grdr0024535049_0417864465pc.jpg





こんばんは?.*?

お誘いありがとうございます?

やっぱり、ヌルヌルしたプレイってエロいし気持ちいし、もっといろんなことしたくなるから楽しいよね(?ω?)

ヌルヌルしながらえっちなことしたいお兄さま一緒に遊びましょ〜?

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oO


最近 いちご狩りに行ったんだけど、そこの直売所?お店にいちごオレの元てやつが売ってて、もうそれが美味しすぎてブーム到来(*^^)v

そこの場所にしか売ってないみたいなんだけど…通販とかで買えたら箱買いしたいくらい( ; ; )?

いちご狩りていつぐらいまでなんだろ?

まだいけるのかな?

お兄さんは最近どこかお出かけしたかな?






ももよ?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ