山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤14人 / 在籍総数2016人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りあ (21)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0052258616_0635648515pc.jpg



ビジホ120分コースのお兄さんありがとう⸜🌷︎⸝‍



オキニトークしてたお兄さんでほんとに予約して会いに来てくれて嬉しかったです🥰



実際に会ってみるとめちゃ普通なお兄さんでびっくりしたimg
オキニトークだと変態さんかな?って思ったりもしたけどね🙈💕︎



一緒に酒飲みながら色んな話したね!
でもすでにお兄さんもう飲みすぎててべろべろだったもんね🥺笑



息子は元気だったのになかなかいけず😢
悔しかったからまた今度リベンジさせて✋



素敵な120分をありがとう🥹💓





りあ
grdr0052258616_0635585883pc.jpg



自宅60分コースのお兄さんありがとう🥹💓



若すぎてびっくりしたよ😳
見た目若いな〜思って歳聞いたらほんとに若くて🤣🤣


羨ましいけどあっという間に歳とるよimg




人生初のデリヘルで緊張してて可愛すぎた👼💕




気持ちよくなってくれて良かったし、沢山話出来て楽しかったよ!ありがとう😍😍




素敵な60分をありがとう⸜🌷︎⸝‍
人生初で貴重なのに選んでくれてありがとうだよ💗





りあ
grdr0052258616_0635565921pc.jpg



ゴルフホテル120分コースのお兄さんありがとう🥹💓



沢山の差し入れもありがとうね🩵



いや〜お兄さんといるとずっとケラケラ笑ってられるし、永遠話してしまうね🤭🤭💗
それぐらい楽しすぎて120分がホントあっという間だったもんな〜🥹



色々な話できて楽しかったし、私の話も聞いてもらっちゃって、めちゃスッキリしました!ありがとう🥲



お兄さんの性欲は異常だもんね🙈💕︎
性欲モンスターだもんねimg



お兄さんに沢山気持ちよくして貰っちゃったら、足が子鹿のようにガクブルで笑ったよね🤣🤣




そのぐらい気持ちよかったです♡♡




明日も呼んでくれるって言ってくれたので楽しみに待ってますね🤲´-💗




あっという間すぎる120分をありがとう⸜🌷︎⸝‍
帰りにメロンパンみたいなシュークリーム食べたよ!ありがとう🥺


めちゃめちゃメロンパンみたいだった🍈😳




気をつけて帰るんだよ!明日ね?🥹🫶






りあ



grdr0052258616_0635533519pc.jpg



ピノンホテル60分コースのお兄さんありがとう🥹💓


お休みで貴重なのに呼んでくれてありがとうだよ😢😢💗



大人になってたから肩車されたの初だわ✋笑
肩車なんてされることないし、急にびっくりしたけどおもろかったから良き良き😏笑



お兄さん気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)💗



過去話したけど色々あるよね😂
色んな話聞けて楽しかったです!ありがとう🫶




素敵な60分をありがとう⸜🌷︎⸝‍
気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ♡♡






りあ
grdr0052258616_0635510658pc.jpg




出勤しました♡♡




気づいたらもう4日目😳😳
山梨のお兄さん達みんな優しくて救われてる🥲💗



今日も2時までいるのでえちえちなお誘いお待ちしておりますねimg






りあ
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ