山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤9人 / 在籍総数2017人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りあ (21)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0052258616_0637905464pc.jpg



リバディーホテル70分コースのお兄さんありがとう🥹💓



仕事終わりにありがとうね♡♡



お兄さんフワフワ〜ってしてるお兄さんでなんか可愛かったimg
一緒に話してて元気になれるしね😄💕︎




先に沢山気持ちよくしてもらっちゃった///♡♡
お兄さんも気持ちよくなってくれて良かったよん🤲´-💗




素敵な70分をありがとう🌼*・
山葡萄ジュース美味しかった〜img



帰り際のハイタッチなんか可愛かった😍
また会いに来てね?🥺






りあ
grdr0052258616_0637882582pc.jpg




今日化粧ポーチ忘れたって焦ってて薬局まで買いに行ったらまさかの机の上に置いてあった😳😳笑



自分ボケてる〜って1人で落ち込んでたわimg




それと同時に笑けて来たけどね🤣🤣




ちょっとした今日のエピソードでした🖖🖖笑






りあ
grdr0052258616_0637828897pc.jpg




出勤しました!!




2時までいるのでお誘いお待ちしておりますねimg




りあとエチエチな事しようねん///♡♡





りあ

grdr0052258616_0637802287pc.jpg




おはようございます♡♡



山梨に向かってます🚄ε=(((((ノ・ω・)ノ



今日から色んなお兄さん達に会えると思ったらまたワクワクしてきたよんimg




ご予約お待ちしております💗




りあ
grdr0052258616_0637682334pc.jpg




明日から14時から出勤するよん♡♡




少しずつ事前予約で埋まってきてて嬉しいです🥺🥺💗



前回会えなかったお兄さん、2度目ましてのお兄さん、本指様や沢山のお兄さん達に会えますように🙏💗




りあと一緒にエチエチな空間過ごしてくれるお兄さん待ってますねimg






りあ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ