山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2017人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りあ (21)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0052258616_0636076848pc.jpg




出勤しました!!



今日が最終日になりました😭😭
早すぎるね!!
山梨のお兄さん達のおかけで毎日楽しかったです☺️💗



2時までいるのでエチエチなお誘いお待ちしておりますimg



最終日いい一日にしたいなん🙈💕︎






りあ
grdr0052258616_0636016419pc.jpg




自宅80分コースのお兄さんありがとう🥹💓



話を聞くと今日引っ越して来たみたいで😳😳
そんな忙しいなか、明日も仕事で朝早い中呼んでくれてありがとうだよ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




年が近かったからすごい話しやすかったし、行こ声良きでした🙆‍♀️🙆‍♀️💗




お兄さん元気すぎて2回もイケちゃったね///♡♡
気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰




早く彼女作れよ〜🤲´-笑
応援してるわ❤️‍🔥👍🏻 ̖́-笑




素敵な80分をありがとう⸜🌷︎⸝‍






りあ
grdr0052258616_0636016820pc.jpg




自宅80分コースのお兄さんありがとう🥹💓



お家がデカすぎてびっくりした😳😳
あとサウナがあったり色んなものがあって理想すぎる家でした( ✌︎'ω')✌︎



しかもワンちゃん居て触らせてもらえて最高すぎたね👍👍💕︎



お兄さんと話してるとなんか和むね〜img



色々お話出来て楽しかったよ!!
ほんとは長いコースにしようとしてくれてたけど、明日朝早かったからって🥺



会えた事が嬉しかったので全然大丈夫だよ!また呼んでくれると嬉しいです✨💗




素敵な80分をありがとう⸜🌷︎⸝‍






りあ
grdr0052258616_0636013837pc.jpg



ハッピーキスホテル120分コース本指名Nちゃんありがとう🥹💓



まさかの3日連続会えて嬉しかったよ😭😭



Nちゃんいわく3日連続で会いに行った女の子は私だけらしい😏
それは嬉しすぎるな〜Nちゃんの特別を頂いた感じがして///♡♡



ご飯ご馳走様でした🙏💗


grdr0052258616_0636013837_01.png


久しぶりに油っこい物食べたら胃もたれしたよ🤣



今日は色んな話が出来てもっとNちゃんの事知れた気がした🥹🥹
それと同時に私のこともしってもらえたきがしたよ!!ありがとう🥺



しかも素だしすぎて女の子でしょ?って笑われたしimg
それぐらい心許してるのよ〜😮‍💨😮‍💨笑




楽しい時間はほんとあっという間やね🥺
素敵な120分をありがとう⸜🌷︎⸝‍




次はゴールデンウィークやな🤞
会えるの楽しみにしてますね♡♡






りあ
grdr0052258616_0635967051pc.jpg



ゴルフホテル60分コースのお兄さんありがとう🥹💓



仕事前にお誘いありがとうね♡♡



凄く優しいお兄さんで安心しました😌
一緒に喋ってても楽しかったし🖖💗




でりへるが初って言ってて😳
そんな貴重を私にありがとうね!!



沢山気持ちよくなってくれて良かったです///♡♡




素敵な60分をありがとう⸜🌷︎⸝‍
今からお仕事頑張ってね🤞🤞





りあ
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ