山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤91人 / 在籍総数2017人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りあ (21)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0052258616_0636233126pc.jpg




ゴルフホテル60分コースのお兄さんありがとう🥹💓


ラスト枠にお誘いしてくれてありがとう♡♡




優しいお兄さんで安心しました🥺
遅い時間にごめんねって言ってたけど全然大丈夫だよ(*´︶`*)ノ



沢山ぺろぺろしてくれてありがとう♡♡



気持ちよくなってくれて良かったよimg




素敵な60分をありがとう⸜🌷︎⸝‍





りあ
grdr0052258616_0636230187pc.jpg




自宅210分コースのお兄さんありがとう🥹💓



最初は120分だったけど、1時間30分延長してくれてありがとうだよ🤲´-💗
初めましてなのに超ロングコースで過ごしてくれてめちゃ嬉しかったよ!!



お兄さんと山梨最終日ということでお酒で乾杯したね🍻💕︎



初めましてなのにお互いの事をめちゃ話してたよね!!
誰かに話すと結構楽になるし、話してると楽しいよねほんとに🤞




お兄さん色々と紳士すぎて🥺



プレイ中可愛い可愛い言ってくれてありがとうね🙈💕︎



210分がめちゃあっという間すぎて凄い楽しかったです♡♡



お兄さんのおかげで山梨最高〜ってなりました👍
またすぐ来るけどね🥹笑





素敵な210分をありがとう⸜🌷︎⸝‍




温泉楽しんでね😏






りあ
grdr0052258616_0636165210pc.jpg



今からの自宅のお兄さんロングでのお誘いありがとうございます🤲´-💗



向かってます🚗³₃




あと1枠かな?埋めてくれるお兄さん待ってます🥺🥺🩵





りあ
grdr0052258616_0636114199pc.jpg



スイートホテル80分コースのお兄さんありがとうだよ🫶🏻💗 ̖́-‬



お兄さん朝からお酒飲んでて😳笑
凄い愉快で面白いお兄さんでしたimg



私の事顔がタイプで呼んでくれたみたい!ありがとう🥺🥺💗
しかもその性格も好きだわ〜って言ってくれて!中身をほめて貰えるのってめちゃめちゃ嬉しいよね🥲



お兄さんと居ると楽しすぎて凄いあっという間だったもんな〜😢



もっと長い事居たかったけど、それは5月のお楽しみにとっておくね😏🩵



お兄さん沢山気持ちよくなってくれて良かったですimg



北海道旅行楽しんでね🐮🍦🍜
また次会った時旅行の話聞かせてちょ♡♡



素敵な80分をありがとう⸜🌷︎⸝‍
またねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡♡






りあ
grdr0052258616_0636113197pc.jpg



ゴルフホテル70分コースのお兄さんありがとう🥹💓



休みの日にありがとうね!!
色んなお話が出来てとても楽しかったです☺️



お互い気持ちよくなれて良かったです///♡♡



色んな体勢で素股してえっちだったねimg



素敵な60分をありがとう⸜🌷︎⸝‍






りあ


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ